なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 白/濱/亜/嵐
ただただ
寂しい、んですよね。あんなに暑かった夏はもう終わりを迎えようとしていて、肌寒さを感じる秋が近付いて来るこの感覚が寂しい。暑いのがやっと終わったって喜ぶ筈なのに。でもその要因はきっと大切な人に振り向いてもらえなかったことが大きな要因で、そこに秋っていう季節の変わり目が重なっただけ。別に病んでる訳じゃないけど、なんとなーくこの寂しさを紛らわせる他愛のない話が出来る人を探してもいいですか。条件は簡単に。

此処の規約が守れる
背後は成人済の女性
まずはお試し一週間くらいのやりとり(合わないと思ったら遠慮なく退室して下さい)

と、まあシンプルに。募集は事務所問わず男女不問。気になった人はお気軽に声を掛けてくれたら、俺から返信します。部屋と一緒に。だから連絡のつく住所も忘れずにお願いしまーす。こんな感じで今はテンション低いけど、意外と話すとテンション高いから。こんなんで声掛けてくれる人居るのか分かんないけど小さな期待も込めつつ。お目通しありがとうございまーす。

[削除]

2 白/濱/亜/嵐
流れんの早いね。でも有難いことにガ/ン/さんと泉/里/香/さんとご縁がありました。それだけでもすげえ嬉しいけど、寝る前にもう一度だけ上げます。メンバーも勿論だし、それ以外も。他愛のない話が出来るならどなたでも喜んでなので上からどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]