なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 s松o嶋u(他)
ひどくして(短期R20)
こんばんは。ちょっとお休みいただいている魅/区の松緑嶋と言います。だからってわけじゃないんですけど、なんだかこう…もやもやが溜まっちゃって。1人が寂しいような、でも楽しく話すには笑顔が引きつっちゃいそうな。あ、病んではないんですけど!それで、いいことで発散できたらなーって思って来ました。ちなみに僕の他に同じ魅/区のむ風ら磨さきくんもいます。偏っててごめんなさい…。
あ、募集としてはそういうことをするならいわゆる左側の人に来てもらえたらいいなと思いますけど、最後までしないなら属性は関係ないのかな?うん。わかりやすく叩いたりする人でも、自分勝手にこき使いたい人でも、なんでも。とにかくひどいことをして下さい…って、なんかすごいお願いしちゃってる…!
こんなの来てくれる人いるのかな…。基本的にはお互いもういいかなって思うまでの短期です。なので、逆に僕にしてほしいことがあればそれも聞きたいかな。

こんな歪んだ募集ですけど、僕も私も!って思ってくれる人がいますよーに!最初に連絡もらえた時に、なにしたいか相談してもいいですよね。あ、その時は、背後成人してるおねえさんで帯かぽ/いが使えて、もういいかなってなったらちゃんと退室とか部屋を消したりしてもらえる人。これはお願いしたいところです。いつまでも待っちゃうんですよね、寂しくなっちゃうんで。へへ。

では、望み薄だけど待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]