なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 加/々/美(メ救サいイ人ア)
任務の合間の一時を
観覧どーもありがとうございまーす。
特/別/公/安/五/係ーー通称サ/ク/ラ。
俺はその候補生の加/々/美/い/つ/きっす。他にもいるけど…代表して俺が募集にきました。
シリーズも一段落…って思ったらなんか感傷的になっちゃって。誰かとこの気持ち分かち合いたいし、あわよくば色んな話が出来たら嬉しーなと思って募集してみたんすよね。
先に条件上げちゃうんで確認おねがいしまーす。
・背後規約厳守の女性
・帯使用可能
・レス関係寛大(ムラレス等)
・救/い/人シリーズが好き
・互いに知識不足を容認出来る(未視聴作品があっても可)
・暈し有りの半で雑談メイン
・背後さん写らない画像投下可能

希望は半って書いたけど、完のみとか半完両方でも対応できるんで。その場合募集は左の人だけっす。
半なら属性関係ないんで気にしないで下さい!

提供
加/々/美/い/つ/き、雛/森/千/寿、御/池/万/夜、ス/ー/ク

募集
各メ/サ/イ/ア優遇のサ/ク/ラ、ボ/ス/ホ/ー/トの関係者
俺と間/宮さん、みたいな組み合わせでも大丈夫です。そこはもしも、で楽しみましょ。

このミッションに乗ってくれる人が居たら、互いの希望C、簡単な自己紹介、一番好きな作品、あと最新作見たか添えて連絡くれます?
あーあと、俺の場合の有/賀さんなら時間軸とか、名前の呼び方とか、その辺の希望も。
完希望の場合はやりたい設定とか関係性とかお忘れなく。仲良くなれたら完希望とか書いといてくれてもいいっすよ。
折り返し俺から部屋までの暗号、持っていくんで。

難しい募集だし、下げるまで待ってます。

[削除]

2 削除済

3 雛/森/千/寿
見事にメ/サ/ロスってやつだ。
それから杉/浦/レ/ネは募集停止。ありがとな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]