なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 神/谷/健/太
どうですか。
ぼんやり眺めてるだけだったんだけど、俺もその類の人間だったらしく。時間空いた時にメッセージ送る相手いねえなって気付いちゃったんでこれ打ち込んでます。ええ、それなりに必死です。あ、おはようございます。上手く喋れないくせに沢山喋りたいタイプの神/谷です。連絡先すっからかんの僕に救いの手を差し伸べてくれる方に見つけてもらう所から始めてみようと思います。シンプルに話し相手が欲しい。それだけなんです。
お届けできる僕は、規則正しく朝起きて夜寝る生活。夜はわりと早い時間から起きるまで夢も見ずにがっつり眠る睡眠お化けです。それ故に人と眠ることはここしばらくの間全くでして。寂しいですね。決まった人も特にいないんで余計ね。寂しいですね。そろそろ相手欲しいなってさり気なく呟いておきます。文章の長さは相手に合わせます。相槌だけとか、超短文がデフォの人は多分合わないかな。後は餃子好きの人はみんな友達です。
求めてるのはここの規約熟読済みで帯で話せる方。同事務所優遇の、あなたにとって一番愛着のある姿であればどなたでも。連絡先に僕の名前が載ってない方だと泣いて喜びます。泣き喚きます。
後は会話を重ねてお互いを知っていければと。思いますね。はい。少しでも気になってもらえたらお試しでもいいので話してみませんか。どうですか。のんびりお待ちしてますね。

[削除]

2 神/谷/健/太
上げさせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]