なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 川壱村馬(代表)
り_くさん捜索中
り_くさん、俺り_くさんがいいんで一回だけ俺と遊んでもらえませんか。

酔っ払った勢いで押し倒してこう言ってしまった俺と関係持ってくれるり_くさん探してます。
一昨日、昨日とライブお疲れ様でした。ボーカルのくせにまぁたすぐ脱ぐ…とか思ってたんですけど、なんかだんだん妙な気分になってきちゃって。変ですよね。映画公開に向けてそっち集中しなきゃってのは分かってるんすけど、どうしてもこの気持ち抑えられないんで我に返る前にダメ元で探してみます。

条件→背後成人済み、好きな人もいないフリー、左、描写100以上は回せる、積極的にやり取りできる、相性が良ければ長期やり取りも可能

募集(左)→り_くさん
提供(右)→か_わむ_らか_ずま、ふじ_わら_いつ_き

どっちの提供希望かと自己紹介、連絡しようと思ってくれた理由を添えて連絡いただければ、準備したお部屋と一緒にお迎えいかせてもらいますね。もちろん最初から部屋の鍵くれても大丈夫です、すぐ上がり込みます!描写に関しては俺から始めようと思ってるので、まずは気軽に声かけてみてください。

あまり見かけない姿なので、ゆっくり待たせてください。可愛くてかっこいいり_くさん、早く俺のこと見つけてくださいよ。よろしくお願いします。

[削除]

2 川壱村馬(代表)
やっぱ居ないかなあと思いつつ、望み捨てずにもう少し。上げさせてもらいますね。ずっと待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]