なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
夢を見るにはまず現実から。
夢にまで見るような恋愛ってあると思う。例えば、情熱的に愛し合ったり些細な日常の幸せを掬ったり。笑うところが同じだった、伸ばした手の先にあなたが居たとかね。でもそこまで実際にいこうと思うと現実には相手さえ居ないし出会いさえない。いきなりそこまで高飛びしたって気持ちは盛り上がらないし、ちゃんとある程度の過程を経て好きという気持ちを育てていきたいと思うけどちょっと焦る。そんな経験ありませんか。いやいやお前が何語ってんだよ、とツッコミ頂きそうなんすけど、ツッコミ待ちです。菊/池/風/磨です。

つまりは、日常のほんの些細な関わりから始めていきませんか?ってお誘い。意外とシンプルにするとわかりやすいっしょ。

提供は俺のみ。募集はメンバー、或いは女の子もありだけど詳しくない点はご容赦下さい。

・背後が20歳以上の女性。
・帯で描写中心(100前後〜)のやりとりができる。
・両世界の常識を守れる。
・打ち切りは退室or一言。
・属性に右がつく。
(・半のやりとりをする場合、画像は肌が映らないもののみ)

条件はかなり簡素で単純。一日何通って縛りもなしで、時間のあるときに連絡くれたらいいからゆっくりやりとりしたい長考派も、結構サクサクやりとりしたい人もどうぞ。俺も日によってムラや波があるからお互い様で。たださすがに次の返事まで一週間かかるとかは無理があるから数日の範疇で。半もしたくない!できない!ってわけじゃないけど、あくまで前提として描写優先で相手してほしいなってくらいの気持ちね。もちろん半が苦手なら強要しない。あー…ひとつだけ優遇条件を付け足すなら尽くしてくれるタイプのM気質だと喜ぶ。もうめちゃくちゃ喜ぶ。で、俺もSっ気を込めて尽くし返すと思いますよ。

ここまで読んで大丈夫だった?ってことは、いよいよお相手願いたいわけですが、うん、設定についてごちゃごちゃするのはすげえ苦手だからリアルでお願いします。時間軸は例えばデビューしたばかりの頃がいいとか、俺が反抗期だったあの頃がいいとか、好きな時間に合わせるから希望があれば教えて。なければ今現在で。

連絡してくれる場合は、必ず連絡のつくアドレスを記載の上、自己紹介と接触ロルを下さい。部屋は折り返しお相手願いたい方に俺から送るんで手ぶらでOK!その代わり、自己紹介はしっかり長めだと助かる。接触ロルはメンバーなら帰りの楽屋で二人になったところから。他の方は廊下で声かけてもらっても、カフェで偶然隣に座ったでもお好きな設定でどうぞ。

需要のほどがまったくわからないから削除まで地道にお待ちしてます。長かった…。打ってて思うんだから読んでくれた人すげえわ。眼精疲労には気を付けて会いに来て下さい。以上!

[削除]

2 菊/池/風/磨
上げます。
まだまだ探してるからどうぞ。お相手願いたい人にはこの連休中までには行くから待ってて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]