なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 梅/原/黎/士/郎(代表)
現/実⇔偽/物の世界で。
数多くの記事の中から、開いていただきありがとうございます。
S/te/l/la/rC/R/OW/N/Sの梅/原/黎/士/郎です。この記事を見てくれてるって事は、今一緒に暮らしているメンバーかな。それとも、密着取材をしてくれてるディレクターさんか。どちらでも構いません。よければ俺と、気軽に話せる関係なんてのになってもらえませんか。
もちろん、それは義務的なものじゃなくて。うーん…本当に気軽に考えてもらいたいな。
家に帰ったら、おかえりと迎えてくれる人がいれば嬉しい。寝る前には、おやすみと声をかけたい。といった些細なものです。それぞれ仕事をしていますから、話せない日だってあるだろうけど、それも当たり前と受け入れられるくらいの関係なら、良いんじゃないでしょうか。
 
忘れる前に俺からの簡単な、だけど必ず守っていただきたい条件をいくつか。
 
背後様25歳以上の良識ある女性。
レス関係についてはお互い様と寛大である。
帯を所持している・または取得できる。
半なり主に、時折描写回しが可能である。
会話のキャッチボールを成立させる気がある。
最低限の暈しが可能であり、背後詮索や透過を一切しない。
打ち切り時は一言残して退室。
 
以上です。いかがですか。少し多いような気もしますが、お互いに気持ちよく関係を築いていく為ですので、ご了承を。あくまでもドラマの世界観に混ざってやりとりをしたいので、所謂中の人間については詳しくなくても問題ありません。そういったメタな会話はするつもりもないですから。
 
こちらの提供は、梅/原/黎/士/郎、瀬/名/征/行、沢/瀬/凛
以上3名が控えています。貴方の好きな相手の名前を呼んで下さい。
 
募集は、同じ家に暮らすメンバー6名と、守/屋さんの計7名。
俺指名の凛、凛指名の俺、征/行くん指名の凪/沙くんは少しだけ優遇させてください。
 
ここまでを見て、少しでも興味をもっていただけたなら、
初回のメールに、挨拶と簡単で結構ですから自己紹介なんかを書いて連絡してください。
帯の招待はあってもなくても、どちらでも構いません。
削除するまでは、会いに来てくれるの待ってますね。それでは。

[削除]

2 瀬/名/征/行
流れたから、上げさせてもらう。
需要も無いかもしれないけど折角なら、一縷の望みってやつに掛けてみても良いだろ。

連絡は黎/士/郎くんの名前>>1から、送ってくれ。
オレンジジュースで良ければ、会ったらまずは乾杯でも、するか?

[削除]

3 沢/瀬/凛
初めまして!今日は俺から報告と、あともう少しだけ探させて欲しいから上げさせて貰います。こういうの慣れてなくて緊張しちゃうけど…!

征/行くんと仲良くしてくれる、凪/沙くんは見付かったから、その組み合わせは募集を停止!羨ましいよね。同室だし、同じ事務所だし。あーあ、俺にも早く来ないかなー。

その他の組み合わせは、まだ募集してるから興味あればぜひ声掛けてくださいね!


……こっちは上げてるだけだから、送る時は>>1からで。黎/士/郎が特に俺を探してるらしいけど、好きな姿で来ればいいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]