なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 川/村/壱/馬
「涼しいのは今だけ」
……ってネットニュースのタイトルになんか笑っちゃいました。もう秋だな、なんて少しセンチメンタルになってたのに。いや戻るんかいって。また来週から暑いらしいですよ。暑かったら暑いで文句言いたくなるけどいざ夏が終わるとなると寂しかったんで、予期せぬロスタイムがあったみたいで嬉しかったです。申し遅れました、R/M/P/Gのボーカル川/村/壱/馬と申します。アップダウンが激しくて体が置いてかれちゃいそうですが、こんな時期こそ一緒に楽しんでいけるような人に逢いたいなと思ってます。僕と面識のある方はこの先もお付き合いお願いします。


・背後20over 女性
・レス関係寛大
・楽しめる!話すのが好き
・姿に愛着あり
・帯でのやり取り可能
※()80〜500


少しだけ条件を並べさせてもらいましたが、最後のはもしも回す場合は、なので必須じゃありません。暑くなるのにくっつきたくないわーって人もとりあえず来てください!冷房ガンガンにしてお待ちしてます。順番関係無くやりとりするのも大丈夫。レス関係寛大とは一応書いたけど俺は割とマメに連絡を取るタイプ。今日あった事とか、疲れたねって愚痴だったり。面白かった映画の話とか。そんな色んな話がしたいって思ってます。募集はさっきも話した通り、面識のある皆さんなら所属は問いません。

それでは初回の連絡は熱い自己紹介と部屋の鍵もしくは連絡先を乗っけてお願いします。良縁に恵まれますように。読んでくれてありがとうございました。これからまだもう少し仕事です。帰ってきたら連絡来てますように、淡い期待を込めて待ってます。

[削除]

2 川/村/壱/馬
引き続き募集してるんで、気軽に声掛けてください!

[削除]

3 川/村/壱/馬
あともう少しだけ探させて欲しいので上げさせて貰います!初めっから甘い雰囲気、とかそういうのよりは何気ない会話を楽しみたいです。後々そういうのも無くはないけど、無くはない、程度で。ではでは、そんな感じでお待ちしてます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]