なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 與/真/司/郎
欲求不満。
どーも、與/真/司/郎です。あのタイトルで見てくれてるってことは、物好きか俺が求めてる変態ってことでええ?
汗でも、それ以外でも、ドロッドロになりたい欲求不満になってんねん。そんな俺の相手してくれる人を募集しにきました。
条件はここの規約守れてる・描写50~回せる・属性は攻めかリバ。難しいこと沢山言って、人来んかったら嫌やからそれくらいかな。帯でやり取りできると嬉しいわ。
メンバーやったら誰でもって言いたいとこなんやけど、今回やり取りしたい人がいるから、それ以外の人はごめん。

募集と提供:西/島/隆/弘、與/真/司/郎
この時点でどのくらいの人が残ってくれてんねやろ。属性に関しては攻めでも、リバで喰い合いみたいなのすんのも楽しいかな、と思うからどっちでも当てはまったら連絡ください。
こんな俺とやり取りしてもええって人は、好きなプレイと萎、部屋の招待状くれたら嬉しい。帯じゃなくてメールとか、招待状の送り方わからんくても大丈夫です。
消すまで募集してるし、時間とか気にせず連絡待ってるで。

[削除]

2 與/真/司/郎
連絡くれたかなって思って、メール開くんやけど、まだ一通もきてへん。このままやったら、どんどん俺の欲求不満が溜まってく一方やわ。
にっしーでも、そっちが俺やってくれんのでもええから、連絡待っとるよ。

[削除]

3 西/島/隆/弘
ちょっと見ない内に、めっちゃ倉庫にいってた!…ということで、上げにきてみたよ。
まーだ連絡来ないのよね。
俺と話してくれる真/司/郎も、真/司/郎と話してくれる俺も。なんか書いてたらごちゃっとしちゃったけど、俺とあ/た/えどっちも変わらず募集中ってことね。

あの時よりは涼しくなってきたけど、俺と汗とかイロイロなものでドロドロになろうよ。
いつでも連絡待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]