なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 C_arol D_anvers
N_atasha R_omanoff
※E_Gネタバレ注意

Q. Who’s origin story is your personal favorite?
―I’m gonna get you. Cause you are my best friend.
―I don’t think we are that close.

「そんなに親しくない」と言われるのであれば親しくなるまで。ただそういう事。

でしょ?

【募集CP】
C_arol × N_atasha
※裏有りの場合、募集するのはbottomのみ。

ストーンの為に命を投げ出した貴女。ねえ、崖の下に落ちた肉体ってどうなるか知ってる?あの空間はとても特殊な空間で、精神が石に吸い取られて空っぽになった容れ物の肉体は人知れず宇宙空間に廃棄されるんだって。E_Gラストのタイムトラベルによって元に戻されたストーン。それによって貴女の魂は解放された。解放された魂は肉体を求めて宇宙空間を漂う。此処で私の出番ってワケ。でもこれが私にとって結構厄介な任務だった。浮遊する貴女の精神を見つけて、追跡して、肉体に戻った瞬間に貴女を地球に戻す必要があったから。そうして何とか地球に連れ戻す事には成功したものの、さすがの私も少し疲れちゃった。

そんなこんなで、何処かも分からない土地で二人きり、伸されてるところからスタートしてみない?(恋愛友愛問わず)

【連絡事項】
・媒体(帯優遇)
・接触描写
・設定補足や要望等あれば

ポケベルは此処に置いておく。
まずは気楽に呼んでみて。

(募集は記事削除まで。)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]