なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岡/田/准/一
真面目にアブノーマルな相談
アドレスに不備があったみたいだから再掲。真面目にノーマルじゃないセックスのことで話がしたい。それとSMとかアブノーマルだったり変態行為が好きな人とかたくさんしたことある人と話してみたくて。俺は今BLだけどそちらの恋愛対象は不問。
俺が知りたいのはドMな人が喜びそうな行為なんだけど正直自分自身が受けリバで変わった攻めが得意ではないし、自分が出会った人はノーマルな人ばかりだったからあまり知識も経験もなくて行き詰まってしまいました。友達も変態な話すると引いちゃうくらいだからそういう話できなくてさ。なんとなく察してるとは思うけど恋人はいます。でも今倦怠期みたいになっててセックスしても途中で終わりになったりとかマンネリでつまらない感じにしてしまってるからじゃないかとか悩んでます。お互いに性欲は強い方ではあるし、正直エッチが消化不良で終わるん俺もきついから相手のこともっと気持ちよくしたり、喜ばせたくて。うまく話せないけどこんな俺と真面目にエロい話をしたり、ただただ猥談したりしてくれる人探してます。うちは属性が同じで、相手が可愛いタイプだから最近色々と悩みも出てきてて…だから真面目に、不誠実になりそうなことも含めて話を聞いてくれたりしたら嬉しいな。もちろん俺もきちんと向き合うから。

募集は不問にしたいけど神戦はごめん。恋人だからとかじゃなくてからかわれる感じになりそうって勝手な想像をしちゃって。猥談ではあるけど真面目に話がしたいんだよね。もし相談乗ってやるよって優しい方がいたら連絡ください。やり取りは帯かぽいで。好きなプレイとか興味があることとか、できたら属性も書いておいてください。基本的には話だけでいいし、俺自身ガツガツいけるタイプではないから描写はないかもしれないけど添い寝したり、ぎゅっとしたりされたり、その先があれば描写は100前後から150とか。もちろんその場合でも発展はなし。この辺はできるなら最初に教えてね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]