なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ひすろずせ
ねえ、聞いてよー
って、気軽に連絡したりされたり。わーってくだらない話で盛り上がって気付いたら夜中、みたいな。次の日には、昨日話し込んじゃったから寝不足だねー、なんて笑ったり。そういう、気心の知れた仲っていうのかな。そんな関係を作れる人と出会いたくて動き始めました。朝/ド/ラ撮/影が無事に終わってもうすぐ初めての舞/台を控えています、広/瀬/す/ずです。わくわくと緊張の羅列。楽しみと不安のせめぎ合い。失敗も成功も全部いい経験になるから体当たりで大丈夫って言葉が本当に心強くて、そんな優しくて温かな言葉をくれる人がいる幸せも感じました。恵まれてる。恵まれてるのは自覚してるけどもっと欲張って人間関係広げていきたいなと。

会ってみたい話してみたい人もたくさんいるので、共/演/経験も性別も年齢も関係なし。演じる仕事に関わっていて、この世界のルールとこのサイトのルールを守れる方ならどなたでも。その他に何か付け加えるとしたら、言葉を大切に扱うことができて、長期間無言のままにしない人。無言にするならスッパリ終わりを告げるなり何なりしてほしい。あと、たまに日常の描写で遊んでくれる人だと嬉しいです。最後の一つは私の希望なので、描写はせずに会話だけでも構わないです。

先に軽く触れた、話してみたい会ってみたい人について少しだけ。ほんとに沢山いて挙げはじめるとキリがなくなるので、考えずに今頭に浮かんだ名前を。
米/倉/涼/子さん、篠/原/涼/子さん、天/海/祐/希さん。私の永遠の憧れ。
小/栗/旬さん、菅/田/将/暉さん、吉/沢/亮さん、橋/本/環/奈さん、中/村/倫/也さん。共/演経験ある方もいますが、福/田/組と呼ばれてるであろう方を一括りで。イケメンと美少女しかいない。声が好き!って思える人多数。会話して声聞きたい。
今/田/美/桜さん。可愛い子!って一瞬で目を奪われた。身長あんまり変わらないし、小さいもの同盟組みたい。

こんな感じで年齢も性別も幅広く色んな人に興味持っちゃうタイプ。会話でもそれは同じ。好奇心強め。どんな話でも前のめりで聞いちゃう。もらった会話はもれなく全部返しながら話を広げたくなる。長い時は蹴ってね、の精神。出会った人と恋愛になることは少なくて、普通に友達か保護者みたいなポジションの人がほとんど。恋愛経験値は少なめのフリー。今は恋愛モードからほど遠いところにいます。でも私はNL思考なので、連絡をくださる男性の方で、お付き合いしてる方がいる人は先に教えておいてもらえると。万が一、がないとも限らないので。思考には特別これといった偏見はないので、BLでもGLでも恋人がいるなら惚気も聞きます。幸せ気分が伝わってくるみたいで嫌いじゃなかったり。もし描写遊びをしてくれるなら、行動がわかる程度の文字数でお願いします。私は60〜200くらいが多いです。レスは早めな時があれば遅い時も。返すのは大体夜。敬語がちょっと下手だったり苦手だったり。最初のうちはですます調で頑張るけど、きっと少しずつ崩れます。そこも面白がったりつっこんだりしてくれる人だと嬉しいな。

長くなってきた。そろそろ終わろう。連絡する時はあなたの事がわかる自己紹介的な内容をあなたなりの伝え方で教えてください。ピン!ときちゃったあなたからの連絡をお待ちしてます。

[削除]

2 す/ず
あげまーす。連絡は上から。

[削除]

3 す/ず
可愛い子からお手紙もらった。にやにや。でももっと欲張っちゃう。男の子も女の子ももっときてきて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]