なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 櫻/井/翔
新しい恋がしたい。
唐突ですが、俺は片想いをしていました。相手俺に応えようとしてくれてた。何なら両想いに限りなく近くて。けど結局結ばれる事は叶わなかった。それでも、相手の事を想って返事を待って居るだけでもとても幸せな毎日だった。充実してた。後悔もしてない、素敵な思い出。
初っ端から自分語りをして申し訳ない、この文章の通り。俺には想いを寄せていた相手が居たんだけど、ついに成就には及ばずにズルズルと今に至ってしまった。遣る瀬無い。涙もちゃんと出た。心にぽっかりと穴が空いてしまった気分の儘何となく過ごしてたよ。
けど、いつまでもこんな風に過ごしてたら恋する甘酸っぱい気持ちも色々アレな欲も腐り果てちまうような気がして。オッサン相手にだってそろそろ応えてくれる人を探しても良いんじゃないかって思ってしまった。最悪恋人にはならなくても、お互いに心の支えになれる関係…親友みたいな相手にいつかなれそうな人でも全然構わない。新しく出会いを始めてみたかった、今ここで。
募集する身で申し訳ないけど、条件を少し。
・背後成人済みのお姉さん
・帯でやり取りが出来る
・(笑)の使用が許容範囲内、いつか描写を打つ機会があれば行動が分かる程度以上
・想い人の居ないフリー
とりあえずはこんな感じ。
因みに俺の自己紹介もしておこう。
上の条件は突破済。今はテンション的にこんな記事を書きつつも、普段は雑談や男子高校生みたいなノリも下ネタも大好きな至って平凡なア/イ/ド/ル。一応属性は右に寄ってるリバ…いや右だなこれは。その辺のネコです。もう一度幸せな恋愛をしたいけど、楽しく話せる相手さえいればどんな関係でも良かったりする。
どうだろう、ここまで見てくれた貴方の何処かしらには引っ掛かってくれたかな。
ここまで見させておいて申し訳ない、今回募集するのは同じGの面バーのみ。紫と青は少しだけ優遇させて。提供は俺だけ。
もしも連絡を頂けるなら、扱う姿の名前と簡単な自己紹介を添えて手紙を下さい。部屋の招待状を持って2日以内には返事するから。消すまでは24時間コンビニ体制で貴方の事を待ってます。
…そういや秋だね、秋刀魚が食いたいなぁ。不漁だよなぁ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]