なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 さ近か畿な
君のためだけ(軟禁/特殊設定)
閲覧ありがとうございます。
近畿地方の二人組、魚を愛している方です。
今回はちょっと、やってみたい設定を思い付いたもんで、想像を現実に変えてくれるお相手さんを探しにやってきました。

まずその設定からお話ししますね。
表題の通り、軟禁モノです。
自分で言うのは結構恥ずかしいんやけども、僕を独り占めしたくなった貴方に貴方の家に軟禁されている、といった設定です。
設定だけみるとごついかんじするけども、僕も同意の上で軟禁されてるから、わりとほのぼの寄りで、少しだけ病んでる雰囲気でできたらいいなと思ってます。
朝起きて貴方を見送ったら、寝たり掃除したりご飯作ったりして貴方の帰りを待って、帰ってきた貴方をお出迎えして寝るまでお世話して、っていう、貴方のためだけに生きてる僕になりたいなと思っています。
雰囲気伝わった自信があんまりありませんけども…もう少し詳しい話とか願望とかは貴方だけに教えたいしちょっと大分長くなってきたのでこの辺で。

募集の条件は
○背後成人済女性で左
○完だけのやりとりでOK
○帯またはぽいでやり取りできる

以上です。
お顔は相方さん優遇で冷遇はなし。
左って書いてるけど精神的にちょっと弱かったりすると可愛くて好みです。
提供は僕だけです。ごめんね。
描写は平均100くらいです。場合によって前後すると思うからこういう言い方させてもらいます。
あんまり短いのはちょっと、場面がわからんくなりそうやから、しっかり描写を回すのが好きな方だと嬉しいです。
あと、背後さんはあんまり見せたくないのでご理解お願いします。
打ち切りは退出か白紙でええと思ってます。

長くなったし萌え萎えとかは貴方にだけ教えよえかな。
それでは、ここまで読んでくれてありがとうね。
希望媒体は必ず添えてもらって
お気軽に連絡してください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]