なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 相/葉/雅/紀
総/武/線
なんとなく人恋しいとか、疲れてくたくただとか、そんな時に隣にいてほしいのはお前だなって思うんだよね。そう、総/武/線/組からの腐れ縁で同じグループの気四象男。見切り発車の募集だしもちろん相性次第だから俺とニ/ノちゃんがどういう関係になるかは分からないけど、ゆくゆくはお互いにとって大切な存在になれたらなって。それに恋愛が絡むかどうかもまた相性次第だけど、俺はそうなれたらいいなっていう欲も若干ある。ぶっちゃけるとね、ここだけの話だよ。だからって特別な相手のいる子には手出すつもりないから恋人いる場合はいます!って高らかに宣言してね、なんなら惚気も聞いちゃう。
条件は背後が成人していて常識のある大人のお姉さん、帯が使えて半でやり取り可能、レスの頻度は不問、なりきる努力をしてる、打ち切り時は退室。最後に俺のことを少し。朝起きて夜寝る生活をしてるけどどちらかといえば夜型人間。即レスできる時間帯は割と夜遅めなことが多いかな。フリーで属性は左。いつか描写を回す場合は100〜300程度。(笑)、!はあんまり使わないけどそっちが使う分には多用しなければ全然オッケー。先に言っておくと、というかここまで読んで察してくれると嬉しいんだけど俺はどっひゃーうっひゃーなタイプではないし、お前本当にいちもつついてる?みたいなニ/ノはちょっと苦手。
気になってくれたニ/ノは招待状つけて連絡下さい、分からないよって場合は俺が用意するから連絡の取れる宿を載せておいてね。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]