なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩_田_剛_典
安納芋(帯)
安納芋って名前が付いてるものが増える時期だなぁと思ってたらもう頭の中に安納芋しか無くなってしまったのでタイトルに採用しました。紫芋も多いけど安納芋の方が強くないですか?芋そのものより練り込まれてる方が好きですねー、俺は。このまま延々と芋の話をしてもいいんですけど正直今はそこまで芋の気分ではないのと、早く本題に入らないと誰も読んでくれなくなっちゃうなという焦りもあるのでさっさと切り替えていきたいと思います。今日が仕事の方もお休みの方もお疲れ様です、岩_田です。愛称はが_んちゃんです。ご存知でしょうか?

長い長い前置きを経てこんなシンプルでいいのかなぁって感じなんですけど友達が欲しいんですよ。ほら、これからどんどん寒くなっていくじゃないですか。外的な寒さは服を着るなり暖房付けるなりでどうとでもなるんですけどねー、心の方がね。そっちは話し相手が居れば少しは凌げるんじゃないかなぁって思ったんです。どうでしょうか、話し相手に岩_田を一人部屋に置いてみませんか。真ん中より隅っこが好きです。あと狭いとこ。

提供は俺だけで募集は男性ならどなたでも。どなたでもなんですけど…既に俺と話してくれてる人と同じ姿をしてる場合はごめんなさい。同じ顔何人も居ると混乱しちゃうし、この顔はこの人がいいなぁと思ったら他はちょっと見れなくなっちゃう石頭思考です。同じ事務所だとお_みさん、直_人さん、玲_於、壱_馬ですね。違う事務所は絶対被らないだろう面子なので大丈夫。多分。

なんだ友達結構居るじゃんって思われたかもしれないんすけど、恋人持ちの友達多めなのでそうなると当然恋人さん優先になるじゃないですか。それとは別に中には一週間に一回話せればいいかなぁって人も居るし、一ヶ月間音信不通で元気?って聞いたけどそれに既読も付かない状態から二週間って人も居るっていう。だからそこまでさくさくっと話してる人はあまり居ないんですよね。俺自身も天気悪いと静かになるし。天気悪いとねぇ、嫌なんですよね。雨より風の方が無理かもしれない。何の話してんのか分からなくなってきました。

俺自身は天気が良くて元気なら返せる時に返す感じです。そんなに極端に遅れることもないと思う。たまに調子良くないなーってじっとしてたら数日過ぎ去ることはあります。仕事はストイックにやりますけど私生活はのんびりです。そういう生き物だと思って温かく見守ってください。あとは話して掴むなり知るなりしてもらって合いそうなら仲良くしてもらいたい。プチロルは使わないし(笑)も同様ですけど相手側にも強要はしませんのでご自由に。疲れてきたので急に畳みました。

以上、読んでみて部屋に俺を置いてみようかなと思った方は文字化けが半端ではないので件名は空っぽにして本文に必要であろうことを書いて送信お願いします。部屋はあったら助かりますけど無くても大丈夫。風が強まって来たのでこの辺で切り上げます。それではまた会えるのを期待して。読んでくださってありがとうございました。

[削除]

2 岩_田_剛_典
流されている間に安納芋って言ってるのに抹茶をゴリ推しして来るノ_ブこと鈴_木_伸_之には有難いことに会えたのでノ_ブは締め切りですー。俺的にあと二人位友達作れたら上出来だと思うんです。上手い具合に友達出来ないかなぁ。すごく短文とか、なんか初っ端から恋!とか愛!みたいな感じの方はいらっしゃったんですがびっくりしちゃって返事出来なかったです。すみません。引き続きお待ちしてます。

[削除]

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]