なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 オ忠オ/ク義ラ
ひと狩りいこうぜ!(帯G.麺)
全然タイトルが思い浮かばへんくって、迷いに迷った結果やからあんまり触れんといて欲しい。別にゲームやりましょ!っていうあれでは無いです、いや、やってもええけど。
ふと、メンバー集まってわいのわいのしたいなあって、思いまして。なんかな、こう、ああ顔出さなとか、ゲームやる言うてたから時間空けな、とかそういうのやなくって、暇な時にふらっと来てぺぺっと呟いてみたいな、気軽に来れるような場所ができたらなあと思って。まさになんか、友達同士のグループLI…あれ、これっていうていいの?あかん?まあ、察して。それみたいな感じが目標。
せやから、まあ勿論沢山来てくれた方が嬉しいし楽しいけど、あんまり拘らずに過ごせたらって思います。希望があったりその時の流れでゲームだったりなんか企画したりするのはありかなと思うけど今のところ何かやろうとは思っていなくって。話題も広いといいなあ、その日あった事…そらある程度暈しは要るけど、男らしく(?)猥談とか、色々語らったり、自分らの曲とかなんかちょっとメタチックな話もええんちゃう?って思ってます、やからあんまりNGがない人がええかも。
軽く条件としては、もちろん成人してて、迷惑かけたり不快にさせへん最低限のマナーモラル気遣い持ち合わせてる人、以上。
ルールは…ほんま、あんま無い、顔文字絵文字も必要に応じて?過度やなければ?使うたらええと思うしさ。
…という、具合で。ホンマにお前大丈夫か?ってくらいなんも決めてないんやけど、まあその辺はみんなでこうしたらええんちゃう?って作って行けたらええと思うしね。
あ、そう、大事なこと忘れてた、俺は黄ちゃんも、赤くんも、ピンクくんも、麺バーやと思ってるんで、どんと飛び込んで来て欲しいな。
こんなんでもよっしゃいったろ、って人はね、希望のお顔とおすすめコンビニおやつを添えて連絡してきてください。
多少の人選するかもしれへんし、人が来るかわからへんから2人くらい集まってから連絡しようと思うんで…せやな、2日くらいは待っててください。待ってます。

[削除]

2 削除済

3 オ忠オ/ク義ラ
あげときます、上の親記事からどうぞ。

[削除]

4 削除済

5 オ忠オ/ク義ラ
黄ちゃんも来てくれたんで赤紫ピンク…似たような色やな、はよ来て、誕生日祝い損ねるやん。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]