なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/一/生
あなたの言葉を、

聞かせてください。なんとなく、誰かの言葉を聞きたくなりまして。今日あった楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、ずっと抱えていたあの人への想い、悩みごと、なんでも良いです。意味もなく言葉を並べて、誰かに送り付けたくなる時って、ありませんか。何かを吐き出したい時、普段仲良くしている人が相手だと尻込みしてしまう事もきっとあるでしょう。そんな時に、是非。そうですね。僕のことは投函ポストだと思ってくれて構わないです。あなたの言葉を、聞かせて欲しいんです。

条件なんてものは特にはないです。知っている人でも、知らない人でも。匿名でも。内容も自由です。文章でも、描写を使って、実際僕に語り掛ける形でも。ああ、だけど一般的に言う誹謗中傷の部類に入ってしまう内容は御遠慮いただけると有難い。人間として最低限のモラルは必要でしょう。基本的に一方通行が前提ですが、此方からの返事をもし求めてくれる方が居るなら、その旨を教えてください。しっかりお返しします。それに対しての反応は其方にお任せします。文通のように気紛れに言葉を交わしても良し、一往復で終えるも良し。

あまり需要の無さそうな内容ですけど、誰かの言葉を聞くことが出来るのを願って。消すまでは受け付けてます。それでは、皆さんが素敵な夜を過ごせる事を願って。

[削除]

2 高/橋/一/生
何通か、いただきまして。誰にも吐露出来ない想いや、知らない相手だからこそ言えること。遠慮なく、どうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]