なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 長/谷/川/カ/オ/ナ/シ
抱かせてくれませんか。(R20)
今晩は。某バんドでベ/ー/スを弾いています、長/谷/川/カ/オ/ナ/シと申します。上げるつもりが見当たらなかったので再投稿。最初におことわりを入れておきますと所謂身体の関係の募集、しかも同性、つまり男性…更に言うなれば右側のお方の募集になりますので悪しからず。諸々が当てはまったお方は是非ご検討頂きたく、そぐわない方も興味があると言うならどうぞ。

普段は、こんな募集かけなくて。更に、例え恋人であっても自らそういう事に誘う事ってかなり少ない方なんです。でも何ででしょう。きっと寂しいんだと思います。寂しいとセックスってしたくなる物なのかな。でも理由はそれくらいしか思い当たらないので。今回はそれを理由に。抱かせてくれる方、もしいらっしゃるならお声をかけて欲しいのです。条件は冒頭に挙げたもの、に加えて描写が50以上、やりとりは帯か鳩、発展ナシの行為が終わったらお別れが出来る事。…終わったらお別れ、これ、私、言っておいてやるのが苦手で。なので、部屋を消せるか退室に躊躇いが無い方だと非常に助かります。

細かい事は書かなくても良いでしょうか。なんとなく、ニュアンスや雰囲気で感じる物があれば是非連絡下さい。少し話した通り、多少なり積極的なお方だと有り難い。最初だけでも。その気になればしっかり…しっかり?普通の左側なので。反応を楽しむのはわりかし好きで、どちらかと言えば甘ったるく抱く方かと。好みは、と聞かれたら……ウーン。女々しくない人。喘ぐのは構いませんがそれなりにちゃんと男性、って言動をしてくれる方が好ましいかな。簡単ですが、ひとまずこの辺で。募集PCの職種、年齢、接点は不問とさせて頂きますが気分で居なくなっちゃうような方はごめんなさい。それでは。待ってみます、どうぞお気軽に、質問だけでも。待ってますね。

**
最近、恋人がいるのに満たされなくて寂しいっていう話を風の噂ですごくよく聞きます。恋人がいる「から」、待ってる人が来ないから、寂しいんでしょ。偽りかもしれないけど、愛させてくれませんか。

[削除]

2 長/谷/川
上げさせてください。

[削除]

3 長/谷/川
どなたでもお気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]