なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太
春/田さん
立秋って、その日から秋ですよって意味なのに実際は一年で最も暑い時期なんですって。変ですよね。まぁでも、やっと秋が来たなーって肌でも感じられる気温になってきたし今度の休みに何処か行きませんか?あ…あー、すみません。俺が探してるのは、春/田さん。この人だけなんで。もし春/田さんがこれを見つけてくれたなら最後まで読んでみて下さい。

今日春/田さんを探しに来たのは単純に話がしたいなって思ったんです。描写を使って何処かに出掛けたり一緒に飯食ったりするのも良いんですけど、先ずは話がしたいんです。短い言葉のやり取りでも長文でも。そこからお互いに何かやりたい事とか出掛けたい場所があれば、自然と描写を使うようになれれば良いかなって。描写を使うなら短文〜長文も文字数は春/田さんに合わせます。その辺はそうなったら相談して決めましょう。あー…条件を箇条書きにしておいたので良ければこのまま目を通して下さい。

背後様が成人済
(出来れば数年は経過している)
レス関係寛大
ド/ラ/マ視聴済
(劇/場/版も鑑賞済であれば尚嬉しいです)
作/品にも愛がある
帯によるやり取りが可能


それから俺と春/田さんの関係は恋人じゃない方が良い、かなと思ってます。初めから好きにはなれないでしょうし…なんで、先ずは俺と出会ってみて下さい。関係とかこれからとか決まってない方がお互いの気持ちを大切に出来るかなと思うんで。まぁ、これはあくまで俺の希望なんで春/田さんに何か希望とか疑問があれば最初に教えて下さい。
因みに提供は俺、牧/凌/太。募集は春/田/創/一のみです。

それじゃあ長くなってしまいましたけど、春/田さんが見つかるまでここで待ってますから。あんまり期待してないけど。部屋、用意してくれたら直ぐに行きます。分からなかったら俺も用意できるんでそこは安心して下さい。

[削除]

2 牧/凌/太
いや、早っ!流れるの早いな…
まだ募集してるので良ければお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]