なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 デちヒょョんン
カ/カと/も 2
カト/クを開いてその文字が目に入るたび悲しくなります、おはようございますこんにちはこんばんは、元B/A/Pのデちヒょョんンです。今回は今や需要も供給も廃れてしまった、カト/クでの友達募集です。カト/クを持ってない方はごめんなさい。

帯は便利だけど、カ/カと/も一覧に友達の顔と名前がずらーっと並んでる幸せ、覚えてる方もいるんじゃないでしょうか。その気持ちを思い出したい!トーク一覧に未読の赤丸が沢山ついて、早く返さなきゃってわくわくそわそわする気持ちを取り戻したい!

もちろん数ばかり求めて友達としての関係を軽視してる訳ではなくて、気が合ったらとことん深く数年付き合うタイプ。即レス時間帯もあってレスは早いほうだと思います。描写もいいけど今回は半な/りメインで、本人のような感覚でカト/クを使いたいです。

長々と語って今さらですが、いくつか条件があります。まず背後が女性でうちの元ジまュんノねンより年上であること。レス速度は問いませんが、打ち切る気がなければ此方の生存確認に反応できること。そして勿論カト/クが使えること!

あなたの姿は同業者に限らず、俳/優さんやモデ/ルさんやスポ/ーツ選手さんなどなど、同国で活躍する方なら国籍性別年齢を問いません。それもまたリアルというか、本人のカト/クっぽいなって。…さっきから語ってるこの感覚伝わってるんでしょうか。

もし話してやってもいいという心優しい方がいたら、IDと軽い自己紹介を添えて連絡してきてください。気が合うかどうかは話してみなきゃ分からないし、早々の打ち切りも大丈夫だから気軽に会いに来てください。最後までお付き合いありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]