なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
ぬくもりを、

感じたいんです、兎に角。ぬくもりと言っても形は色々で、言葉を交わす事によって感じるぬくもり、例えば楽しい話をしたり、嬉しさの共有とか、大笑いする話とか。そういう話をしてると暖かくなるじゃないですか。そういうのとか、あとは、身体的なぬくもり。描写を使って、肌を触れ合わせたり。それは一部でも、全身でも。手を繋ぐだけ、髪を撫でるだけ。キスまで、キス以上。全部、そちらの匙加減でどうぞ。好きな形で、あなたのぬくもりを分けてください。

条件を幾つか挙げさせて貰うと、背後成人済女性、帯使用、又は取得可能、姿に愛着がそれなりにあって、描写を使うなら100〜。こんな感じ。男女不問、男性の場合こっちの属性はそちらの反対側に。という感じでオールマイティーなこの男、如何でしょうか。

期間は特に設けないので、お好きにどうぞ。短期間、長期、描写内の一夜。描写を使う際に必要なら、初回のメッセージに萌萎やお好きな設定と関係性を添えて貰えれば全然対応するので、ご自由に。その場合は接触描写も添えて貰えると有難いですね、進めやすくて。帯の部屋はあってもなくても、作ってくださったら有難くお邪魔しますし、こっちが作っても全然良し。それじゃあ、あなたのぬくもりを感じられる瞬間を、楽しみにしてますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]