なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 mk凌/太
ほっぺに唐揚げついてますよ
んな訳ないでしょ。今自分のほっぺ触って騙された春/田さんには第一級馬鹿正直の称号を贈呈します。
冗談はさておき、暇な時に一緒にバカやったり、ふざけたり…、遊んだりできる相手を探しに来ました。半でもプチロルで気が向いたら、わーって何か色々出来るのが面白いかなあって思ってます。はい、語彙力ないですね。

完はしてもしなくてもどっちでも。出来ればフリーの方だと嬉しいです。恋人さんがいると気を遣うんで。俺の事なんか放っておいて恋人優先して下さい!ってなるんで。
ツールは帯でもメールでも遣りやすい方にしましょう。俺、怒ったりすると普通に手や足が出るんで心の広い春/田さんだと嬉しいです。それからこの姿やるのも久々なので練習したいというか。至らない点もあると思いますけど大丈夫だよって言って下さる方だとありがたいです。では、条件というか、こうだったらいいな的なのを下に書いたので読んでみて下さい。

〇条件的なやつ
背後成人済女性
メタ発言許容
唐突のロルにも対応してくれる
ノリ重視
受け答えちゃんと出来る
ムラレス、連レス許容

提供は俺で募集は春/田さんだけ。絡んでいくうちに何が起こるか分からないですし、そういった日常も含めて楽しめるのって良くないですか?気が向いたら二人でどっか出かけるのでも。そこはガチガチにしたくないので、やっぱりノリ重視で。
言いたいことは言ったので何か質問があれば受け付けます。

それじゃあ、一先ずよろしくお願いします。sp感謝します。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]