なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 T/o/n/y/・S/t/a/r/k
蜘蛛の坊や、君だ。
天才、億万長者、プレイボーイ、博愛主義者の私でも往々にして余暇を持て余しているのなら相応の話し相手が必要だ。それも、とびきり美味いチーズバーガーとシャワルマの店を知ってる気の利いた奴がいい。…ああ、シャワルマは以前に疲れ切った状態で食べたらそんなに美味くなかったからやっぱり却下で。
それからメカニクスに詳しいと嬉しい。出来れば私の芸術品とも呼べる新型スーツを生意気にもハックして勝手に改良するぐらいのテクニックと度胸がある奴がいいね。ああ、仮にテクノロジーや機械技術に通じていたとしても、短気で人の話の途中で寝る奴は今回はパスでよろしく。…まだセラピーの途中で寝た事を根に持ってるのかって?馬鹿言え、あの後もう一度最初からみっちり話して聞かせたから緑色に関してはもう怒っていない。
そうそう、ヒーロー業界ってのは見た目と年齢が合致していない奴が多くてね。年齢が見た目相応で、私に敬意を払い快いリスペクトを抱いてくれるような情熱溢れる愛嬌の良い若者がー……前置きが長いって?…そうだな、先走ってベラベラと話し過ぎたらしい。
つまり、私が求めているのはス/パ/イ/デ/ィ/坊や…ただ一人だ。

募集
P/e/t/e/r/・P/a/r/k/e/r

提供
T/o/n/y/・S/t/a/r/k

-PL成人女性
-媒体:帯
-半会話主体
(会話の流れで触れ合いor完が発生した場合、プチ〜長文まで調整可能)

これでも切実な募集でね。焦燥感を余り感じさせないのは私がそれだけ余裕が溢れる良い男だから、ただそれだけだ。自慢に聞こえたのなら申し訳ないね、天性の魅力ってのはどうやら意図せず滲み出てしまうようだ。
ちなみに坊やの属性はどちらでも構わない。ポジションを君に合わせるので自然体のままおいで。
あの子は私の可愛らしいファンボーイだ、呼び出せば多少なりとも身構えてしまうかもしれないが特にこれといって彼の行動を制限付けたり不可解なルールを設ける気はないよ。いつだって視野は広い方が良いが…坊やはマスクを着けている時の方が集中出来るんだったな。…まあ、臨機応変という素晴らしい言葉がある。

どこのビル群を跳ね回っているのか知らないが、そう簡単にあの坊やを捕獲出来るとも思っていない。彼は太陽から光だけを欠片も残さずに抽出したように眩く、そして周囲から遍く愛される魅力溢れる青年だ。どこかの高層ビルの屋上で小動物のようにドーナツを頬張りながらイ/ン/ス/タ/グ/ラ/ムを覗くついでにこの書き込みに気付くかもしれないので僅かな望みに賭けてみようと思う。

さて、私からのメッセージは以上だ。消去するまで気長に待たせて貰うとするよ。
…フ/ラ/イ/デ/ー、カ/レ/ンへの音声通信をオフに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]