なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
Jr/.世/代
って改めて書くと自分はもうきっちりと先輩なんだなと思う秋晴れの昼時。ド/ラ/マの方もそろそろですね、是非見て下さい…と打ちつつ本題に。
後輩グループと話をしたい欲が強くなってきて重い腰を上げて書いてはいるけど何を話したいとか特には思い浮かばず。取り敢えず俺より下の若い世代を可愛がったり茶化したり時には先輩ぶりたい、勿論普通の会話も。恋人がいるなら力になれるかは解らないけど話を聴きたい。とにかく俺と出会ってみませんか、そんなざっくりな募集。相性は話さなきゃわかんねーもんだろうし、なんとなく合わなさそうなら後腐れなくさようなら、それでいいんじゃないかと。
背後の方は、そうだなぁ。最低でも後ろの方が吉/野/北/人以上の年齢の方でお願いします。
それ以上の方ならヒ/ロさんくらいでも直/人さんくらいの年代の方でもウェルカム。お互いに考えずに会話が続くのが理想ですね。日常に溶け込むくらい親しい関係になれれば。
提供は俺か臣/さん、話しにくいのであればハ/ヤ/トも不馴れではあるけど待機してるから話してみたい奴を選んで。
俺の方でも、後輩と銘打ちつつ若干優遇させて欲しいのが亜/嵐、健/太、マ/コ/ト、陸。もちろん、名前のないコも歓迎してるから扱い慣れた姿でどうぞ。
部屋はあればお邪魔するしなければ俺が作って会いに行くんで、そっちの人となりが解る自己紹介と連絡のつくアドレスを載せて会いに来て下さい。それじゃあ、会えることを願いつつ。

[削除]

2 岩/田/剛/典
上げます。
北/人と玲/於には出会えたのでこの二人は締め切り。もう少し探させてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]