なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
緩めに(帯)
秋らしい肌寒さが身に染みる今日この頃、皆様に置かれましてはどのようにお過ごしでございましょうか。まあ、来週から暑いらしいんすけどね。
開いてくれてありがとうございます、ご覧の通り僕こときふくうちまです。絶賛命削って舞台やらせていただいてるわけだけど…帰っても一人、ぶっちゃけ寂しい。いや寂しすぎる。愛犬が構ってくれなくなったら干からびてしまうレベル。てな訳でどうですか一つ、僕が扉を開けたら僕におかえりを言っていただくというのは。事務所内外男女問わず、ただ包容力のある人が良いかな。あと裏展開はどっちでもOKなんだけれども、OKなら男はリバくらいを優遇で。右でも左でもたまに逆転させてあげても良くってよって感じに対応力のある方でお願いします。マジ無理って人は言ってくださいね。リバ優遇だけどマジ無理って人が冷遇という訳ではないので。

最初の関係としては恋人でもセフレソフレなんでも。情熱的というよりは緩く触れ合えたら嬉しいです。その後の展開はお互いの相性とかいろいろあるだろうし、ね。やり取りは帯、最初に招待状つけてくれると有難いけど無けれはこちらから招待しますよ。

そんじゃ、使う姿で挨拶がてら裏の有無、希望の関係等々、お好きな感じで来てください。見ての通りゆるーっとしてんで、宜しくお願いしまーす。

[削除]

2 菊/池/風/磨
流れんのはやーってことで上げ。
緩すぎて駄目ですかね?いやいや、慌ただしい毎日だからこそこの緩さが必要だと信じて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]