なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 櫻/井/翔
恋人前提で。
前の恋人と別れて早…どんくらいだ?なんて、どれくらい経ったかも分かんねえんだけど。結構経ちました。1人でいるのも好きだし友達といるのもめちゃくちゃ楽しいわけよ。だけどやっぱり温もりっつうの?そういうの欲しくなっちゃうわけで。前の恋人が最後の人、なんて言いつつ結局は求めちゃうんだよな。これから寒くなるしさ、暖め合いませんか。温もりも大切だけどそれだけじゃなく友達のノリ的なのも大切に出来たらめちゃくちゃ最高です。取り敢えずごめん、募集する身で悪いんだけど条件を。やっぱり誰でもいいってわけじゃないからね。目通してもらえれば幸い。


背後25over〜昭和前後
帯使用可能
朝起きて夜寝る生活
多忙過ぎない
即レス時間帯あり
レス関係寛大
()100前後〜150前後
左のつく属性
肌色のない写真可能
話す事が好き
会話を楽しめる
浮気や掛け持ちは無しの方向で



こんなもんですかね。基本的な事が大半かなとは思うからどうっすか。簡単でしょ。ちなみに俺の事を話すと25overで昭和前後辺り。仕事とか用事以外なら即レス可能。アクティブにあちこち出掛ける日もあれば家で鉛のように重く動かない時もあるかな。短文でサクサク話すのも長文でまったり話すのも好きなんだけど、どうしてもね。話すのが好きだから長くなりがちになっちゃうかも。でもそこは臨機応変に。好きな人には名前呼ばれるだけでも嬉しかったりすんのよ。ちなみに属性は右側、朝起きて夜寝る生活ではあるけど時間もお休みも不規則極まりないっす。日によっては日付変更線を跨いでも余裕で起きてる日もあるし。今みたいな時間に寝ちゃう事もあるし。まあ、受信は24時間オールタイム可能なんで。そこは気にせず。
いや、もうこんなんで来てくれんのかってすげえ心配なんだけど。でも取り敢えずね?話してみないとわからない事あるだろうし。フィーリングってやつ?大切じゃん。出逢ってみて友達なら友達でいいと思うしさ、気軽に来てやってよ。
じゃあ気になってくれる人がいるのかは定かじゃないけど。話してみたいって思ってくれた人は短過ぎない自己紹介と大切だと思う事書いてぽいで連絡ください。折り返し部屋の鍵をこちらからお渡しさせてもらいます。あー、優遇冷遇とかはないからどなたでも。でも取り敢えずはさ、うちの事ムしょの子たちかな。メンバー先輩後輩どなたでも。ウェルカム。最後まで見てくれてありがとね。連絡くるの心待ちにしてます。以上、skriでした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]