なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ひら/のしょ/う
友達以上恋人未満とか。
有名な方々や先輩たちの名前が並ぶ中に自分が…って、緊張しちゃいながらなんだけど、そんな中でおれのこの手紙…記事か。開いてくれてありがとう。世間では天然で有名なひ/ら/のです。
さて。タイトルにあるように「友達以上恋人未満」って良くないですか。もちろん、すっごく好きになっちゃって独り占めしかしたくない!ってなったら最終的には恋人になれたら嬉しいんだけど、普通の「友達」にはしにくいスキンシップとか、甘えたりとか…そういうのを許せる仲っていいなーなんて唐突に思っちゃいまして。友達よりも特別で、恋人と呼ぶには少し足りない。そんな仲に、おれとなりませんか?

スキンシップならぷちロルから短ロル、はたまた長めにロルを回してもいいなーって。飯食いに行ったりって出掛けるのも良くない?でもそのやり方は任せるから好きな形式を教えてね。半も完も好きだよ。超短文でもいいんだけど、うん。みたいな相槌のみ以外でお願い出来たら助かる。あと肌色が映らない写真とかも全然オッケー。
そうだ。ちまみ…ちなみに、だ。こっちの属性は右寄り。何かしら発展がってなった時に困らないように先出しするんだけど、裏さえ含まなければ属性とかは気にしない質だから正直、同属性でも全然大丈夫です。おれはね。参考程度にお願いします。

【提供】
真/紅、漆/黒、紫、たー/こい/ず、向日/葵

【募集】
麺ばー微優遇、同事務所の方々
(過去の共演者であれば俳/優さんでも!)

ちょっと濃桃の可愛らしさはおれには難しいんですけど、それ以外の仲間なら呼べるんでって形で。不慣れな姿もあるから少し練習も兼ねちゃうかもしれないけど!定期的に姿を変えて、みたいなやり方もいけるんで。とりあえず好きな組み合わせで連絡くださーい。
普通なら最初に書かなきゃいけない「条件」ってのを書き忘れてたんで、変なタイミングになっちゃったけど書き出しておくね。
・背後さん成人済の心身共に元気な女性
・帯か豆が使える
・多忙過ぎない(1日1回は話したい)
・放置しない(お別れは退室で)
・フリー(トラブル回避のため)
必要最低限だけ。多分。甘えるのが好きでも、甘やかすのが好きでも、どんなきみでも寄りかかってくれたらなぁって思うしおれもちょっと甘えちゃったりしたいなぁって思ってる。きみの「特別」を、すこしだけおれにください。
もし連絡をくれる方がいたら
希望の組み合わせ/やり取りの形式とかやりたい事とか/属性/自己紹介とか自由に。 以上を書いてもらえたら助かります。部屋への招待状やらの有無は任せるけど、無しなら繋がるアドレスは残しておいてね。消すまで待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]