なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 nkjm青knt
knprのrenとhrn(左募集)
もうタイトルの通りなんだけど後輩2人をね、探してるのよ。俺と恋人前提で話ししてみない?可愛がらせてよ。思いっきり甘やかすよ。普段甘えられなくても俺になら甘えられるって、我儘言えるって思ってもらえるくらいさ。ドロドロに甘やかされたい2人。いるでしょ絶対。おいでよ。抱き締めてあげるから。ね。
初めっからラ/ブほリ感強くてごめんなさい。言わずと知れたバらのグループで名言持ってる俺です。迷言じゃないです、名言です。冗談はさておき。ここ開いてくれたって事は漆ren黒と深hrn紅で間違いない?大丈夫なら先に進んで。
俺ね、マジで2人を可愛がりたい欲が半端じゃないのよ。我儘も甘えん坊なとこも全部見せて欲しいって思っちゃってるから。何でって?知らないわ。俺が聞きたい。でも可愛がってる後輩だからこそね。甘やかしたいって思えるっていうか。あ、ごめん。紫はね、俺の中では友達感覚っていうか。普通の後輩にしか見えねえのよ。ごめんね。という事で、まずは軽く条件を。


背後成人済みレディの方
(25over優遇)
使用媒体は帯か豆
即レス時間帯がある
挨拶大切にできる
(おはようとか行ってきますとか)
左側〜リバ
会話のキャッチボールが得意
楽しい事が好き
話す事が好き
描写は100〜中文


どう?当てはまりそう?ちなみに俺はオールクリアな右側。俺がこの条件で大切にしたいのはやっぱり会話かな。楽しく話したいじゃん。今日あった事とか何気ない会話を大切にしたいって思う。もちろん愛を囁きあったりもしたいけど、それだけじゃ会話に困っちゃうじゃない。だからね友達みたいな、家族みたいなノリも大切だよね。あと起きたらおはよって言い合いたいし仕事行く時はいってきますとかさ、行ってらっしゃいとかしたいじゃん。あと触れ合うのが好きなら尚よしかな。俺もいちゃいちゃすんのとかめちゃくちゃ好きだからね。
じゃあここまで読んでくれて会いたいって思ってくれた2人は詳しければ詳しいほど嬉しい自己紹介と希望媒体書いて連絡ちょうだい。希望の媒体に合わせてIDか部屋の鍵送り付けるからさ。2人が来てくれるの待ってるから。あ、でも当たり前だけど恋人は1人でいいからさ。複数きた場合にはちゃんと1人だけ選ばせていただきます。ごめんね。じゃあ待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]