なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 A/m/i
覗いてみて?(帯)
こんばんは。閲覧してくださってありがとうございます。ただただ何気無くカレンダーを見たら時間が過ぎて行くのって早いなぁと思ったんです。私の感覚だとまだ9月と言うよりはもう9月って言う感じですかね。もっと大切に大事に1日1日を過ごして行きたいけど、案外難しくて早送りでもしたみたいに1日が終わってしまう日もあります。何だか勿体無いですよね、そんな毎日って。やっぱり寝る時に心が穏やかな気持ちで眠りたいし、目覚めたいというのが正直な気持ちでもあります。好きなことをして好きなものに囲まれて好きものを食べる、そんな1日は幸せで充実していると思うけど、私が求めているのは…人です。誰かと居た1日が一番幸せだったな、って感じる1日なのです。これはもう絶対的に。

そう感じれる、隣に居てくれる人…そんな人が欲しい。どんな存在か、って言わなくても分かってくれますか?ちょっと言うのは恥ずかしいから察してくださいね。過程は大切に先ずはお互いを知ったり色んなお話をして仲を深めてくれる方は居ませんか?

条件
背後様成人済み女性
レス関係寛大
帯を所持
無断打ち切りをしない
言葉のキャッチボールが出来る

はい、以上の5つです。生意気を言ってしまってごめんなさい。お話とかも長文でお話するのもリアルタイムにぽんぽんとお話するのも両方好きなので、お好きな形で私とお話していただけたら嬉しいですね。当たり前なんてない日々なんだから、あなたと過ごせる毎日を噛み締めて楽しく過ごして行ければ嬉しいです。気になっていただけた方なら、接点の有無に限らずお待ちしているのでいつでもお便りを送ってくださいね。それと、少しでもあなたがとんな方なのか知りたいので自己紹介と帯の招待状を添えてお願いします。誰かが見つけてくれることを願って、待っています。貴重なお時間とスペースありがとうございました。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]