なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
溺愛したい
単刀直入で欲望丸出しな募集に目を止めて尚且つ興味を持ってくれたそこの貴方、ありがとうございます。俺の名前で開いてくれてるんだから改めて自己紹介するのも変な気持ちですが一応お決まりの流れとしてご挨拶を。青が特徴的なグループで歌ってます、登/坂/広/臣です。
俺の目的はタイトルで暴露してるけど、何を隠そう溺愛できる子を探しにきました。あ、いま呆れた顔したでしょ?自分でも馬鹿なことを言ってるのは自覚済み。溺愛する関係って普通、長い時間かけて心の距離も体の距離も縮めてからなるものだと思うんだけどそういうのはすっ飛ばして手っ取り早く溺愛したい。言うならビジネス溺愛。自分で言ってて言葉の響きの馬鹿らしさに笑っちゃった。要は片方の気持ちが失せたらパッと手を切れるような関係を求めてます。そんな儚い関係の中でも勿論ちゃんと溺愛するつもり。夜遅く帰ってきたら心配しながらデロデロに甘やかすし休日はベッドの中で昼近くまで二人で篭ってたい。ただ、するのは触れ合いまでで突く突かれるの話は無しで。多分。そっちに求める条件は一般的な規約が守れてることとある程度の描写が出来る人、あと俺は完璧犬属性なので尻尾振りながら貴方にひっついて歩いたり放っておかれると寂しがったりもすると思うからそれが大丈夫な人。他にばっか意識向けてるとどうにかして俺に視線向けて貰えるよう頑張っちゃいます。自分で言ってて自分の面倒臭さにびっくり。
提供は犬属性な俺と独占欲強めな猫属性の岩/田/剛/典、高/低から犬というか狼寄りの雨/宮/広/斗。アレ、なんか動物園みたくなった。でもほら、広/斗が犬みたいな行動してたら変じゃん。そういうことで。
募集はメンバー優遇の同事務所男性、もしくは高/低の男性。柵越してても大丈夫、寧ろ面白そうだからそれも優遇。そんな感じで気になった人は最近食べたアイスと軽い自己紹介を添えて連絡ください。あまりに軽すぎると俺も反応に困るから常識的にお願いします。以上、登/坂でしたー。

[削除]

2 雨/宮/広/斗
俺指名のコ/ブ/ラは募集停止で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]