なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/沢/亮
秋の始まりに。(帯G募集)
どーもーこんばんはー。吉/沢/亮でーす。こういうの初めてなんで不足があったらさーせん、最初に言っておきます。毎日毎日暑くて僕なんかは絶賛夏バテ中なんすけど、皆さんはどうでしょうか。そんなこんなで今回は絶賛夏真っ盛り中の今、つうより夏も終わりっつーことで若干の出遅れてる感は否めない中、不似合いにもグループ募集にやってきました。
あんなに人見知りだって言っといて?おいおいまじかよまさかの陽キャ気取り?…やー、なんか色々聞こえてきそうっすけど。いいんだよ、んな細かい事はどうでも。こんな陰キャ野郎でも人の輪に入りたくなったっつうことで。はい、なんで早速本題にいっちゃいたいと思いまーす。


▽まず最初に
・通称なんでも有りサークル
(カップル同士、片想い、友人探し、誰でも可)

▽条件
・PL成人済み女性、ルールやマナーを守れる
・しゃべんのが好き、皆と仲良く出来る
・大部屋優先で、個別は自由
・恋愛発展は自由、でも略奪はなしで。さーせん。
・性別は男性のみ、姿や年齢は自由

▽サークルについて
・管理人はこんな感じでめちゃくちゃ緩いです。
・ふらっと顔出して騒げる感じの居心地いい場所にしたいんで、毎日顔出さなくても大丈夫。たまーに点呼は取りやす。
・定期的に遊んだり、お題を決めて話したり。なんかそんなんを酒交えながらしたいなあっつう願望はあります。
・堅苦しいっつーよりはゆるーい、ぬぼーんとしたサークルにしていきたいっすね。温泉に浸かる感じ。

▽現メンバー
・山/ア/賢/人
・千/葉/雄/大
・成/田/凌
・吉/沢/亮


ハイ。こんなもん。
例えばカップル同士で参加して、聞いてくれよ惚気ーって騒いでくれんのもアリだし。でも惚気ばっかだとつまんねえから悩みがある人は相談したり、勿論他愛もない話で夜を明かしたり。野郎の集まりになるんでたまには好みの女の子で盛り上がったり、まあ属性に関しての悩み暴露大会なんかもいいし。あとは俺が酒飲みなんで美味い酒とつまみを教え合ったり、んで酒酌み交わしながらしんみりしたり。なんでもアリだと思ってます。俺個人的にはアレしたいんすよね、某お絵かきしりとりゲーム。そんなんも人数集まったらやったり、他にもこれ皆でやってみたい、つう案があれば積極的に取り込んでいくスタイルで。やっていきたいかなと、思っておりやっす。
つうわけなんで長々と書いちゃいましたけど。少しでも気になったって人はね、自己紹介と連絡が取れるアドレスを書いてメールください。んじゃー待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]