なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 高/円/寺/達/也
気/象が演じた方々へ
初めまして。この記事に足を止めて下さりありがとうございます。坂/の/上/動/物/病/院で働いている高/円/寺/達/也と申します。今回は僕たちに顔が似ている気/象/グ/ル/ー/プの皆さんが今までに演じた役の方を探しています。本家の方々は今回は募集していないのでご注意下さい。

規約

*表記名はフルネーム、アイコンは自分だとわかるものでお願いします。

*顔出し頻度はありませんが5日を目処に顔出しお願いします。あまりにも姿を見ない場合は個別でお伺いします。

*顔出し時間は自由です。朝〜夜中まで時間があるときに立ち寄って下さい。

*画像は肌色の写らない物であればOKです。

*個別突入自由。友情、恋愛、交流自由です。ただし揉め事は起こさないこと。揉め事が起きた場合は当人同士で解決をお願いします。どうしても解決出来ない場合は管理人まで。

*人を不快にする行為や言動はNGです。常識と良識を持ってお願いします。

*個人同士の揉め事を大部屋に持ち込まないで下さい。

*退会する際は管理人に報告の後、大部屋で皆さんに挨拶をお願いします。

*お友達を誘っての入会大歓迎です。

*メタ話OKです。お互いの作品やお仕事について質問して勉強しちゃいましょう。

*メタ話OKですがなりきる努力はして下さい。

在籍
高/円/寺/達/也(僕/と/シッ/ポ/と/神/楽/坂)
葉/山/貴/司(ナ/ラ/タ/ージ/ュ)
深/山/大/翔(9/9./9)

在籍がしばらく変わらず三人でのんびり過ごしています。
顔の被りの偏りは気にせずに10人程集まったらなぁと思っています。少しでも気になった方は姿と自己紹介を書いて手紙を下さい。自信がないけどやってみたい姿があるという方も大歓迎ですよ。懐かしい作品から新しい作品まで、どなたにお会いできるのか楽しみに待っています。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 高/円/寺/達/也
流れたので上げます。

在籍
高/円/寺/達/也(僕/と/シッ/ポ/と/神/楽/坂)
葉/山/貴/司(ナ/ラ/タ/ージ/ュ)
深/山/大/翔(9/9./9)
無/門(忍/び/の/国)

引き続きお待ちしています

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]