なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 新/垣/結/衣
わたしのペット。(R20)
毎日お仕事して倒れ込むようにお家に帰って来ては泥の様に眠る。元々寝ることも横になってゴロゴロすることも好きだからそんな毎日でもそこまで悪くはないんだけど、何だか物足りなくなってしまいまして。ここできっと普通の感覚を持ってる人ならお友達だとか恋人だとかを探すんだろうなあ…と思いつつ。私はペットが欲しくなっちゃったんだよね。それも人間の。綺麗な顔をした方々を自分のお部屋に囲って愛でたくなっちゃったの。従順でも反抗的でもどちらでも。ただえっちなことができる子であればそれで。時にはそういうオモチャを使ってみたり?縛ってみたり?なーんて。楽しそうだよね。

条件は、両方の世界に理解があること。背後が25歳以上の女性であること。使用媒体はぽ/いか帯。私との接点は不問。芸/能のお仕事をしている男女ならどなたでも。愛着のある姿で来て下さいな。私自身即レスの時もあれば、少し間が空いてしまう時もあったりまちまちなのでその辺りが寛大な方だとお互いストレスが溜まらず良いかもしれません。こういった趣旨の募集なのでされて嫌なこと、嬉しいことはしっかりめに記載してくれると有難いかな。

ここまで引かずに読んでくれた君は、どんと私の胸に飛び込んでおいで。とりあえず一回出会ってみよう。うん、それが良いよ。もし合わないなってなった時は潔くサヨナラで。まだ見ぬ私のペットちゃん、待ってるね。

[削除]

2 新/垣/結/衣
流れるのが早い早い。埋もれに埋もれて探すのに手間取っちゃったよ。せっかくなので一度上げさせて下さいな。手取り足取りお世話されたいペットちゃんも、下克上精神を持ってる躾甲斐がありそうなペットちゃんもぜひ。あなたに似合うとっておきの首輪を準備して待ってるよ。なーんてね。そう身構えずに気軽に会いに来てくれると嬉しい新垣でした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]