なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 重/岡/大/毅
心も身体も
どうも!!ドーッモ!!重/岡言いますー。まあまあ、あのーそこら辺でなんか適当に歌って踊ってキャーキャー言われてますわ。こんなカラッカラの軽いノリでやってたら偉い人に怒られそうなんですけど、そう!親しみやすいを第一に!!ふんだんに詰め込んでみたみたいな。えー、なーに話そっかなーねー。取り敢えずは!なんかー、やっと最近秋らしく肌寒い日がやってきましたね。そこで!なんやろ。単純にあのー、人肌恋しいんすわ!ええ!お前話飛びすぎやなって思ったやろ。俺も思ったからお互いsummer。あれ?夏か!夏!まだ夏気分はそこまで抜けてないっす、はい。言うてますけども!そろそろ真面目に話さなこれ誰も見てないな。要するにお互い時間ある時に話したり、あわよくば触れ合ったり。需要供給みたいなやつを二人で出来たらなって。欲求ってだれしもあるわけやから、そこ埋めへん?みたいな。

此方
PL25over

寝て起きる時間はバラバラ
即レス時間帯あり
描写100から上限なし
長文思考
帯orポイ使用可能

冷遇はないです、女性も男性も気になってもらえたら来てほしいっす!優遇はメ/ンバー、取り敢えずはちょっと話してみません?好きな食べ物でも、いやそんなんよりイチャコラしたいねんって方はどんなシチュエーション好きとか教えて。どう?な!待ってるから!消すまで!

[削除]

2 重/岡/大/毅
いや、早え!早くないっすか、流れんの!今から二度寝するから付き合ってくれる奴ー。来るよな?来るしかないよな?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]