なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 L高A杉NナDツS
喫煙所
覗いてくれたってことは俺の事覚えてくれてるって事でいいですか。どーも、某一発屋バンドのボーカルでした、高ナ杉ツです。お久しぶりです。

相変わらずふらふらのらりくらりしてますが、簡単に言うと、人恋しい。何気ない挨拶でちょっと嬉しくなるとか、安心できるとか、そんな些細な幸せが恋しい気分。とは言っても、べったり甘ったるく一緒に居たいってわけでもない。喫煙所で良く顔合わせる人、くらいの気楽な仲から始められたら。そこから、腰据えてゆっくり酒飲む仲になれるかもしれないし、もっと違う何かになるかもしれないし。もしかしたらたまには喧嘩もするかもしれないけど、喧嘩したら仲直りしよ。

色々書いたけど要は相性が一番なんで気軽に連絡して。まずは話してみましょう。今はとりあえずのんびりした関係を求めてます。男前に軽くあしらってもいいし、大きな心で優しく受け入れてくれてもいいけど、楽しくなっちゃってしつこくまとわりついても逃げないでね。冗談です。

俺の事ご存知で背後のおねーさんが成人してるなら、どこの会社の人でも、何の職業の人でも、どんな作品の人でも。一応最初に自己紹介つけてね。媒体は帯。レスペはムラがあったり無かったり。お互い寛大な気持ちでやりとりできれば。()は流れであっても無くてもいいよ。必要なら最初に文字数とか教えて。気になった人のところに2日以内に行くね。
それじゃ、この辺で一旦終わりにしとく。流れても消すまで待ってまーっす。ありがとうございましたー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]