なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 安/良/城/ゴ/ン
なーぎちゃん(凪/の/お/暇)
あ、見てくれたってことは君、凪ちゃん?わー、会いに来てくれてすごい嬉しい。ほんとに、めちゃくちゃ嬉しい!もう秋もすぐそこ。俺達がくっつくには丁度いい季節だと思わない?退屈させないって約束する。だからさ、俺だけ見てて?

俺が探してる凪ちゃんの特徴
・背後さんが成人済の女性
・背後干渉しない
・やり取りは帯
・レス関係に寛大

どうかなぁ。そんなに難しいことは書いてないと思うんだけど…凪ちゃん、当てはまった?
出来れば、我/聞くんと俺との間で揺れてる凪ちゃんより俺の事めっちゃ好き!ってぶれない凪ちゃんの方が嬉しいなぁ。これは俺のわがままだけどね。

ド/ラ/マではプロポーズ失敗しちゃったけど、そうじゃなくて大成功ルートで一緒に暮らしてる設定でやり取りっていうのめちゃくちゃ魅力的だし、そうじゃなくて半でだらーっとする方が良いって言うならそれもありかなぁって。ね、凪ちゃんはどう思う?どうしたい?

合う合わないは出会ってみないと分かんないし、この俺の言葉にあーなんかいいなぁって思ってくれたならお手紙ちょーだい。俺の運命の凪ちゃんに出会えるチャンス、逃したくないんだ。

それじゃ、俺の事いいなーって思ってくれた凪ちゃんはなんか俺への希望とかアピールみたいな…重く考えず凪ちゃんらしいお手紙書いて送ってくれる?ちゃんと全部読んで、この子だーって思ったら迎えに行くから。

俺、凪ちゃんが来てくれるの待ってる。ずーっと、ずーっと待ってるから。だから両想いになったら、沢山ぎゅーってさせて。約束だよ、俺の凪ちゃん。最後まで読んでくれてありがと。

[削除]

2 安/良/城/ゴ/ン
久しぶりに上げさせてもらおっかな。
凪ちゃん、おいで?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]