なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平_野_紫_耀
デートをしませんか?(帯)
開いてくださってありがとうございます!
先ず最初に。募集が男性だけである事、描写がメインになる事(別で半とかも大歓迎です!)、過度なその姿のキャラ崩壊?が無ければ属性も不問である事。
以上を踏まえて先に進んでもらえたら助かります!え、随分しっかり話すじゃないかって?そりゃあもちろん…カンペがありますから!大丈夫です、俺だってちゃんと説明出来ますよ!安心してっ。

本題に入りますねー。タイトルにある通りなんですけど、俺とデートをしませんか?…あ。俺と言っても他にも控えが居るんだけど。デート、デートしましょう!
理由としては単純に、描写で遊びたいなって思ってて。別に俺が上手いとかじゃないんだけど、描写が好きなんです。だから回したいなーって考えた時に一番し易いお誘いがデートだったってお話で。単純でしょ?
君の行きたい所、やりたい事に付き合うし、逆にお前が希望を出せよって言うならこっちから提案するよ。在り来りな遊園地や水族館、買い物とかも良いし泊まりで温泉、ドライブ、お家デートなんかも!なんでもウェルカムな感じで。
とりあえずデートが終わるまで、を区切りにしてその後は継続するかどうか…そこは希望を聞けたらなって思うよ。デート中は軽いスキンシップまでしか考えてないから、その後のやり取りでは属性の話になっちゃうかもだけど…希望してくれるならって感じだから、深く考えてません!ごめん!
描写は最低、1日1通は貰えたらってイメージかな。俺はレスは遅くないからそれ以上を返す事が可能だけど、強制したいわけじゃないし。別の部屋で半で話すのも好きだから、デートするって目的だけ忘れずに居てくれたらオッケー。…緩すぎ?

やべ、条件みたいなのを出したつもりでいた…忘れてた。背後が成人済みの女性で帯が使える事と、描写が最低50文字はあると助かるなって感じかな。打ち切りは退室で対応してもらいたい。
俺の方は描写だと50から300文字くらいは合わせるんだけど、数が増えるにつれてレスペースは落ちがち。服装とか施設詳細みたいな細かな描写は、相手がするならする!みたいなスタンスだから合わせるよ。多分強いクセも無い、普通の描写だと思います。多分ね!
提供は王_あんど王_子から6人。似てない奴も居るけど努力はします。はい。
募集はメン_バー、同事務所優遇の男性で。お好きな組み合わせでどうぞ!
関係性は希望があればそれに従うけど、友達同士の遊びとしてデートって呼ぶのもありだと思ってるから、マジで何でも良いよ。お酒飲むのに付き合えよ、みたいなノリでもぜーんぜん。ふたりで楽しめたらそれは何でも、特別な一日になるだろうから。

こんな募集だからこそ、質問があれば遠慮なくお願いしますっ。
もし興味を持ってくれたなら、組み合わせ/軽い自己紹介(リードしたいかされたいか、とか知りたいかも)/描写 を添えて連絡をください。
描写については、行き先が決まってるならそこに着いた場面、もしくは待ち合わせの場面とか。接触出来るならどんな場面でも。最初に回すのが嫌なら俺から回すから、無しでも大丈夫。
あと可能なら部屋の鍵も欲しいけど、俺が準備するのも勿論大丈夫なので!

長いし訳わかんない、とか大丈夫かな…心配。消すまで募集してるから、良かったら一緒に過ごす時間をください。待ってるね。

[削除]

2 削除済

3 永_瀬_廉
あーらら。規定数以上流されてますやん。上げとこ上げとこ。
さてさて。ド_ラ_マいかがでしたでしょうか?相談になりますけど、提供の演じた姿もそれなりに出せますんで希望があれば。

[削除]

4 永_瀬_廉
質問を貰ったんで、回答しつつ最後に上げさせてもらいますね。
演じた姿も提供可能って書かせてもらったんやけど、勿論その俺達が演じた姿を"提供してくれる"のも大歓迎ですー。まあ顔がおんなじ組み合わせになってしまうけど、中身ちゃうしなかなか無い機会なんで楽しめたらなーと!せやから提供でも募集でも、俺らが演じた姿はアリなんでよろしくお願いします。
堅苦しいことはなんもあらへんから、ちょっと僕と遊んでみませんか。デートやしガチな遊びやから。うん。待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]