なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 増/田/貴/久
あいうえお作文
ま/す/だです。
すてきな友達に出会いたいです。
だめもとで募集します。
ただひたすらくだらない話とか
かなり真面目な話とか
ひと晩中出来たら嬉しいです。
さあ、今すぐ応募!!

ちょっと頑張ってあいうえお作文みたいな感じにしてみたけど、これ投稿してもちゃんと綺麗に縦に見えてんのかな。
あ、一晩中話したいみたいな事言ってるけど全然一晩中じゃなくていいです。俺も夜は寝ます。ほんと、気が向いたらって感じで全然大丈夫なので、そういえばこんな奴いたわーって思い出した時にでも連絡ください。もちろん毎日、おはようからおやすみまで連絡してくれてもオッケー。受信は24時間365日受け付けてるんで。
あと条件ですね。簡単です!
・背後女性、25歳以上
・風景とかご飯とか、そういう画像送るの抵抗ない人
・帯使える
・短文でポンポンやり取りしたい派
・発展ナシ

んー、あんまり条件ってないね。
提供は俺のみ、募集は老若男女問わずどなたでも!同じ事務所の先輩後輩はもちろん、舞/台、ドラ/マで共演した事のある俳/優女/優の方々やまだ出会っていない初めましての方々も。いろんなジャンルの人とお話ししてみたいなーって思ってます。
でも最後の最後に言うのズルイんだけど、大切な恋人と友達がいるからメン/バーはごめんなさい。

増/田枠が空いているそこのあなた!
自分の名前で自分なりにあいうえお作文を作って軽い自己紹介と共に名前のところから連絡ください。どうしてもあいうえお作文無理!って人はもうしょうがないです、その代わりに俺へのありったけの想いと、あと俺が書いたあいうえお作文が上手く縦に並んで見えてるかどうかを書いて送ってください(笑)連絡くれた方にはこちらから帯の招待送ります。
長くなってごめんなさい、ご応募お待ちしてまーす。

[削除]

2 増/田/貴/久
流れが早くて俺のあいうえお作文もサラッとスルーされてる気分です。
でも藤/ヶ/谷が来てくれたから一気にハッピーになりました!なので、藤/ヶ/谷はストップ。

まだまだご応募お待ちしてます!
気になってくれた人は上の記事の名前からね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]