なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 石/原/さ/と/み
小/栗/旬/さん
一回だけ、あたしを抱いてくれませんか?
…なんて、びっくりした?やだ、そんなに深く考えないで。ただの遊びの一回。前から興味あったんです。どんな風に抱くんだろうって。だから、一度だけあたしと寝てください。

突然ごめんなさい。しかも、なに口説いてんのですよね。ちょっとは先走っちゃったのは見逃してね。
今日探してるのは、以前ド/ラ/マで共演した小/栗/旬/さんただひとり。タイトルでがっつり主張してるから、多分間違って開いちゃった人はいないと思うけど、念のため。

一応あたしも女/優だもん。男慣れしててそれなりに遊んでそう。…って思わせるように軽いノリに見えた…はず。
実際?みんなが思ってるような派手な生活なんてしてないよ。演技したり時々番/宣でバ/ラエ/テ/ィ出たり。遊んでる暇なんてないなぁ。
だから、共演した時になんて素敵な人なんだろうって思ったけど、結局なんのアクションも起こせないまま、今に至る。いやいや、アクション起こしちゃダメなんだけど!奥さんいるし!よし、忘れよう!って思ってたのに。
友達に半ば強引に誘われたバーに貴方がいて、誰かと来てるのかもしれないし、一人なのかもしれない。とにかく今カウンターに一人の貴方に意を決して…でも、軽いノリを演じて冒頭の台詞で誘ってみたわけです。

基本は一回…って言っちゃったし、一度限り。あと今更?って思われるかもしれないけど、背後はあたしを扱うの初めてです。お手柔らかにしていただけると嬉しいです!
それから背後さんは25歳以上の大人な女性で、媒体はぽい。帯は今回はごめんなさい!
文字数はね、あたしは100〜150辺りが平均かな。
初っ端でも途中でも、合わないって思ったら遠慮なく空メ飛ばしてね。

こんなところ…かな?なんか抜けてるような気もするけど、一旦引っ込みまーす。
最初の連絡には簡単な自己紹介?背景とか希望があったらね。あと冒頭の台詞を言われた時の反応を書いて、タイトル『火遊び』で連絡してね。消すまで24時間待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]