なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 高/畑/充/希
少人数G(帯)
こんばんは。そして初めましての方もそうでない方も、高/畑/充/希といいます。ケ/ン/タめちゃめちゃ勧める子です。という事はさて置きね、サークルって憧れますよね。私も沢山の職業の色々な人と一気に知り合えるサークルって魅力的だなぁと思うんです。だけどね、何処かに入っても人数が多いとお話に入れなかったり、その場の空気が出来ていてなんとなく発言できなかったり、はたまたこの人は合わないかもって人が居たりって。そんな経験はないでしょうか?私はそんな経験から、少人数でワイワイ話せるサークルを作りたいと思って旗を掲げてみました。男女4人のグループです、大人数!って欲張らず、まずは三人のお友達から作ろう、と。広くじゃなくて最初から狭く深くをイメージして。どうでしょうか?同じ気持ちの方がいたら、もう少し読んでみてくださいな。

・サイトの規約を守れている。
・時間に余裕がある。
・画像の投下は肌色の無いものを。
・真面目な話もしたり、ギャグに走ったり、臨機応変出来る。
・帯の使用が可能。
・大部屋でのプチロルは(笑)のみ。
・無言で抜けないこと。何かあれば相談。
・管理人、というシステムでは無く部屋を作ったのが高/畑。というだけ。

1番最後のは結構重要です、管理なんて大きな役職っぽくて私は苦手。難しい事も苦手、ただ集まった4人が好きに発言して楽しく過ごせたらいいなっていうスタンスです。ラフにゆるーくね。
募集は女性1名と、男性2名。どうですか、そこでワクワクしているアナタ、ちょっとでも面白そうだなって思ったら会いに来てください。必要だと思う事や自分の事を殴り書きでも丁寧でも、もうぐっちゃぐちゃで子供の落書きみたいなものでもいいので、出来るだけ貴方が分かるようなものと帯の招待状を詰め込んで送信。読んでくれてありがとう、高/畑でした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]