なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 高_城_司
リアルの世界でやり取りしたい
こんにちは。タイトルこれ意味わかんのかなって思いつつ他に浮かばなかった。開いてくれてありがとうございます。高&低の鬼/耶/高に通ってます、高_城_司です。

俺は物語の中の人間だけど、今日はちょっとそこから出てリアルの人と知り合いたいと思って探しに来ました。日常の些細なくだらねえことで笑ったりとか、たまに真面目な話もして語ったり出来るような仲になりたいです。
世界観はリアルに寄せるっつーか俺を現実の人間として扱ってもらえたらと思ってます。なんなら卒業して働いてる設定とかにしたらやりやすい?そこらへんも話し合って擦り合わせたいです。
・背後さん成人女性
・帯使える
・出てくときは一言
必須なのこれだけっす。あと、ごめん。今回は男のみでお願いします。女と絡まなすぎて何話したらいいのかわかんねえから。野郎ならどなたでも。俺のこと知らなくてもいいよ。知ってください。

(笑)は使ってくれて大丈夫です。俺もたまに使います。プチロルは無理なんで無しで。気が合えば設定で描写回したりしたいなと思ってるけどその時はフリーの奴でお願いしたい。裏なら俺は真ん中なんでよろしく。
最初に帯の部屋付けてくれたらそっちに行く。無ければ俺が作ります。

最後に。リアルで募集って書いてるけど、楓_士_雄!もし居たら連絡して来いよ。

じゃあ待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]