なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 虫/眼/鏡(東OA海)
休みに彩りを。
やぁどうも、東/海/オ/ン/エ/アの虫/眼/鏡だ!長かった東/京での生活も終わってやっと岡/崎に帰ってこれたところで、ちょっとゆっくり誰かと話したいなぁなんて思ったんで募集しに来ました。今日一日がっつり話したいんだけどメンバーどこ行った?通知鳴らしまくってやるから鳴らしてくれよ!あ、今日ってのは23日のことね、まだ日付変わってないけど22日だったら一瞬すぎ。

僕と言えば口を開けば棘のあること言いますが今回は……まぁ、言いませんとは言いきれんな。でも優しくしたいなーとは思ってます。甘えるよりかは甘やかしたい気分だから甘えたいなーって人は来てくれたら嬉しいな。あ、別に甘えたくないけど話したい!って人も大歓迎だよ、(?)がつくようなくだらん会話も大好きだからね!

・背後成人済み女性
・帯の使用が可能
・即レス時間帯あり
・属性右〜リバ
・継続も可能

条件はこんな感じで僕は属性以外はクリアしてるよ。とりあえず今日話して、楽しかったら明日も!って継続出来たら良いな。

提供は茶、橙、黄。
募集はメンバーなら誰でも!

件名は空白で部屋の鍵(めんどかったら僕が作るよ)とお互いの希望の姿を書いてパパッと送ってね。撮影と編集で疲れた僕を癒してくれ!ってなわけで太/紀…じゃなくて待機!

[削除]

2 虫/眼/鏡(東OA海)
上げます。
休みは終わったけど暇だよってメンバーは今すぐ来い!…じゃなくて来て!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]