なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 さ石と原み
お友達大募集中!
こんばんは!さ石と原みです。少しずつ秋の気配ですね。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋……いっぱいあるけど、私はこの秋お友達を増やせたらいいなぁと思っています。お時間のある方はお付き合いください。

姿を借りてるって表現をすることの多いこの世界で、自分の姿に愛を持って、恋愛に重きを置かず、お喋りができるお友達が欲しい!ってずーっと思っていて。お互いにご本人様と話しているみたいだなーって思ったり、自分の思う自分の姿の話し方や性格で誰かと話せたら…それはこの世界の醍醐味を味わえているのかなと。勿論、どういうイメージを持っているかによって違いはあるのは当然です。でも、あなたが思うあなたの姿で来てくれたら問題ないと思っています。

上記に共感していただけて、背後様が成人されてる女性でこの世界のルールとマナーをご存知で優しさのある方ならどなたでも大歓迎です。自分の姿に愛があることが大切かな。
なので、男女問わず、職種問わず、年齢問わず。自分が楽しいと思える姿でどうぞ。
女.優さん、俳.優さん、芸.人さん、歌.手さん、タ.レン.トさん、ア.イド.ルさん、モ.デ.ルさん…テ.レ.ビに出ている方ならどんな職種でも大歓迎です。

綺麗な空とか、動物とか、新しいド.ラ.マの宣伝画像とかそういうのを送り合うのもいいですよね。描写を使ってお出かけもしてみたいなー。既婚者でも未婚設定で…とか、その辺もある程度は寛大なので、あまり気負わず来ていただけると嬉しいです。

共演したことのある方は優遇です。まだお会いしたことのない方でも、会いたい方が書ききれないほどいます!年上の方も年下の方も、貴重な同い年も、ぜひお気軽にご連絡ください。
使用媒体は帯か豆どちらかを選んでくださいね。

最後までお付き合いありがとうございました。
素敵な夜をお過ごしください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]