なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 吉_沢_亮君は俺のもの。(R20)ジ/ャ/イ/ア/ニ/ズ/ム丸出しのタイトルだってのに開いてくれてありがとう。わりとアブノーマルな募集になる事は何となくだけど自覚しているので、耐性が無い人はこの辺でお引き取りを。この先を読む読まないは自己責任で宜しくお願いしゃーす。
さて、あんまりぐだぐだ言ってもしゃーねえから単刀直入に要件を述べさせて貰うとですね。あなたのことを軟/禁させて貰えませんかって相談です。監/禁じゃなくて軟/禁なのは、まあ、うん。あんたにも多少の自由は必要だろって事で。でも最終的には自分で俺んとこ戻って来ちゃうような可愛い人がいいですね。ハイ。ちなみに愛が全く無いわけじゃないです。その逆。愛が深すぎて歪んじまった感じをイメージして貰えれば。あなたからの愛はあっても無くてもどちらでも。初めは嫌悪感しか抱いてなかったけど、途中から愛芽生えちゃった系でも良いし。その辺はお任せします。ちなみに一応言っとくと、もちろん軟/禁するだけじゃねーです。俺があの手この手で全力で堕としにかかりますんで。罵倒やら抵抗やらは全然して貰って大丈夫です。俺、頑張るし?
それじゃ最後に幾つか。背後が25歳以上の女性、展開任せや過度な受け身は不可、使用媒体はぽ/いか帯、俺との接点は不問で芸/能の仕事をしてる男女どなたでも、背後詮索しない、描写は一応150〜。時と場合によって多少長くなったり短くなったりする分には全然問題なし。ただ長くなる程長考気味にはなります。最後にレス関係に寛大な方で。
興味を持ってくれた希少なそこのあなたは、自己紹介と萌萎、あれば希望の設定を書いて手紙飛ばしてください。特に希望の設定が無ければ、起きたら縛られて俺ん家に居ましたー的なとこから始められればなと。じゃ、素敵な縁があることをすこーし期待して。気長に待ってます。
[
削除]
2 吉_沢_亮軟/禁される側が俺じゃダメなのかって質問があったんだけど、それでも全然問題ないっす。返信させて貰ったんだけど事故ってたらアレなんで一応こっちでも。引き続き募集してるんで、気軽に…いや、気軽に応募出来る内容でもねえけども。そう身構えず会いに来て貰えれば。コワクナイヨ。
[
削除]
3 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]