なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉_沢_亮
こたつでみかん。(NL)
開いてくれてどうもありがとう。タイトルに深い意味はありません。単純にこたつでみかん食いてーなって気分だっただけです、ハイ。さ、本題に移りましょーかね。今までは野郎同士でくだらねーって笑いながら馬鹿やって遊んでんのが楽しくてさ。そんでもってそんな日常に特別不満があった訳でもねーんだけど。でもある時ふと気付いちゃったんすよね。仕事で絡む事はあれどプライベートで話したり遊んだり出来る女の子の友達、居ねえなって。思い立ったが吉日、男には無い女の子特有の柔らかい雰囲気に癒されたくなってやって来やした。単なる友達募集ってよりは、お互い気分が乗れば触れ合える距離感で接せる子が良いっすね。タイトルでも謳ってる通り、友達以上恋人未満的な。他愛ない話も出来るけど触れ合えるそんな距離感、最高じゃん。果たして共感してくれる女の子がどれだけ居るのかわかんねーけど、たとえ少数派でも居てくれればいいなと。そんでもって俺と出会ってくれりゃもう何も言うことねーや。

耳タコだろうけどサクッと条件をば。背後心身ともに成人済みの女性、使用媒体は帯、文字関係しっかりめ、合わねーなって時は退室で、描写は100〜350を目安に臨機応変に、募集対象は接点不問で同業者の女性であれば誰でも大丈夫なんで愛着のある姿で会いに来てくれれば。部屋の鍵はあっても無くてもどちらでも。そう簡単にフィーリングの合う人と出会えるなんざ思ってねーけど、少しくらい期待してもバチは当たんねえだろ。うん。質問だけでも受け付けてるんでそう身構えずに来て下さいな。では、また。

[削除]

2 吉_沢_亮
予想はしてたけどやっぱ流れるのはえーな。埋もれてんじゃん。あまりにも純粋無垢過ぎる子だと頭も下半身も基本緩めな俺が相手で本当に良いのかと若干心配になるんで、ある程度経験ある人の方が相性良いのかなと。かと言って百戦錬磨みたいな子が来ても困っちゃうんだけども。ゆるっとふわっと。言葉で伝えるって難しいね。とりあえずプライベートじゃ呑んだくれで自堕落な生活送ってるだけの俺でも許容出来るよって寛大な心の持ち主の女の子が居たら良いなあと思いつつ。上げてみまっす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]