なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 鈴/木/達/央
日常の一部に
閲覧ありがとうございます。

飾った言葉ってのが苦手で直球に今思った事を言うなら、退屈に感じる日常にお前という存在で変化をもたらしたい。恋人や想い人がいれば違ったのかもしれないが、生憎仕事が恋人だったせいで急にそう感じたって事だ。あ、誤解されたくないから言葉を添えておくけど、恋人を見据えて出会いたいわけじゃないんだよな。やりとりをしていく上で好きになる事はあるだろうけど、それよりも今は面白く楽しく、一緒にいて笑いが絶えないような関係を目的にここに顔を出したって事だけは伝えておく。バカ騒ぎしたり、面白いもん見付けただの、そういう些細な事を大切に出来る奴を探したい。

一応簡単に条件を。
・背後25歳以上の女性
・媒体は本アドかxx、帯
・基本半なり(プチロル、短ロル可能)
・会話受け身じゃない
・打ち切り時空メかEND

多くないつもりだけど大丈夫かな?あんま条件で出会いの幅を狭めたくないんだけど。


続いて提供は俺、鈴/木/達/央のみで。

募集
谷/山/紀/章
蒼/井/翔/太
諏/訪/部/順/一
鳥/海/浩/輔
宮/野/真/守

あー…このメンツでバレそうだから先に伝えておくが、俺は唄/王/子も好きで、それ故共演メンバーとも話してみたいと思ったんだ。このメンバーで冷遇はないんで、自分が話し易いと思った人で来てくれるのが一番嬉しいかなって思うんで気軽に声を掛けてくれ。いや、下さいだな。

【初回】
希望の名前
簡単な自己紹介
帯なら招待状
俺に伝えておきたい事(任意)
適当な話題

以上を記載して連絡してくれ。
24時間受信可能だから、消すまで募集しているって事で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]