なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 有/村/架/純甘えてみませんか。どうもこんにちは、こんばんは。絶賛放映中の何/者に出演中の有/村/架/純です。お決まりの宣伝も特別な事は言えません。さて、もこもこした季節がやって来ましたね、あ、服の話です、すいません。冬の匂いとか、好きで、そうゆう時って誰かに触れたいな、ちょっとイタズラしたいなとか思うんです。女の子だからって、甘えてばかりじゃありませんよ、ちょっと強気に唇奪ったり、…そうゆうのは如何ですか。どんな性別の人だって、甘えたりしたいと私は、思うのですよ。
有/村的、理想像でした。
こんな私と、お友達から毎日色々な会話をしてみませんか。私の他には、二/階/堂/ふ/みちゃん、本/田/翼さんが控えてます。募集はどんな職業でも、老若男女誰でもウェルカム精神でお迎えしたい。知らない方は少しだけ勉強して迎えに行きます。だってせっかく来てくれたなら、少しくらい知ってから会いに行きたいじゃないですか。因みに好きになったらガッツリ肉食です、逃がしません。
◆本体様が20↑の女性
◆帯、豆、Gmail、本アド、捨てアドでやり取りが出来る
◆描写を使う場合、50〜200。描写が好きな方だと嬉しい。
◆半、完混合。暈しは最低限。
◆メール→3日無言。 アプリ→退出。
それでは、私と仲良くしてくれる方は、
簡単な挨拶、希望やり取り方法、1番好きな季節を書いて鳩を空に投げやってください。アプリを使う方はお部屋は作っちゃダメです。私が王子様のように華麗に迎えに行きますから、ダッシュで。でも、ダッシュし過ぎて息切れの汗まみれでも、笑ってくださいね。
それでは、有/村/架/純でした。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]