なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/木/千/沙/都
ちょっと見てみない??
まだ5月なのに、私の気なんか知らず気温だけどんどん高くなっていって空気の読めない季節だなあなんてバカなこと考えてるうちに友達欲しくなってこうして書き始めてみました。さてと、友達欲しいのに人見知り発揮してなかなか声が掛けられない系女子が募集しちゃいます。ぱちぱちー。モデルしてるヨ吉シ木キです。あ、知らない方は頭のいいぐーぐる先生に聞いてみてください。

目指していきたいのは、今日これ買ってきたんだとかこれ食べに行ったんだーとか、そういう日常の何気ない、細やかな幸せを共有できる間柄。汗が止まらないとかあのコンビニのおにぎり美味しいよねとかセールって神だわとか、くだらないことも楽しく話せるのって大事じゃない?映画や音楽のオススメの教え合いをしたりなんてのもいいよね。そこから仲良くなって恋仲になることがあれば、もっとしたい事があったりなかったり。なんか恥ずかしいから後は個別で。

やり取りは所謂半なりってやつになると思うんだけど、仲深めていって描写回したいよってなった時は完にもシフトチェンジ可能。柔軟に対応していくつもりだから、その都度で相談出来たらいいかな。あ、自分始めたばっかりだからそこはお手柔らかに頼みます。

条件は簡単に以下の5つ。
*背後さんは成人済みのお姉さん
*帯が使える(鳩希望の場合は要相談)
*1日1通〜/時間あれば即レス可
*打ち切り、終了時は一言か退室
*使用Cに必ず愛を持っていること

募集は芸/能/人/男/女。とりあえず誰でもドンと来い。貴方が愛を持ってる姿で会いに来て欲しい、というのが1番かな。

ビビっと来た人は題名空白で提供希望と帯の招待状(もしくは連絡のつく鳩さん)、何か一言でも意気込みでも、とりあえず何か書いて送ってください。興味を持ってくれた貴方がどんな人なのか。それさえ分かれば大丈夫です。

ここまで読んでくださった素敵な貴方と、どうか出会う事が出来ますように。良縁を願って。消すまで募集してます。


( スペース感謝です )

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]