なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 咲ユ妃ウみミゆ私の愛する人の名前は、早/霧/せ/い/なさんです!
見てくださってるってことは、宝/塚の方でしょうか?それとも、ち/ぎさん?
どちらにしてもありがとうございます。先日、沢山の方々に見送られて愛する人と退団させて頂きました、雪/組の咲/妃/み/ゆです。
退団してから劇場に行くこともお稽古場に行くことも無くなってしまって、ち/ぎさんに会えなくて寂しいんです。「退団してからもゆ/う/みちゃんと夫婦漫才していたい」と仰ってくださったのに!もう!(笑)
…バタバタと駆け抜けた3年間でしたね。またち/ぎさんは忙しくなるんでしょうから、それまで、私とゆっくりしませんか?
描写を回して旅行に行くのもいいですね。お部屋でまったり話すだけでも、ち/ぎさんと居れるなら、それだけで幸せです。
ペース等は問いません。マイペースな私と一緒にいてくれたのですから、今度は私が合わせます。
愛する人と駆け抜けられた3年間、とても幸せでした。これからもずっと隣に居たいです。
質問だけでも構いません。待ってますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]